ベコニアとかオチリとか...?

ゴハンだよ~♪

って言っても、

我が家の猫さん達は気まぐれで、来ない時があるので

そんな時は、その場所まで

IMGP4031 (320x240)

お届けします

IMGP4032 (240x320)

コタツにもお届けしますよ♪


image4342.gifimage4342.gifimage4342.gif

IMGP4023 (320x240)

数日前の日向ぼっこの風景です☆

今日は曇りがちで、幾分涼しいですけど

この日は暑かったので、小春さんワンピ着用です。

IMGP4028 (320x240)

ゆっちゃんは嫌がるから、いつでも裸^^

小春さんは相変わらずなので、こうやって外に出てても

時々オチリが気になります。

8HQ_rcJFzXWxbld1369579964_1369580188.jpg

オチリ気になると"ころんこ"してオチリ舐めるんだけど

VE97POHSCp8bDLi1369580249_1369580388.jpg

何故か「ウンチングスタイル」で留まり止めた小春さん

でも数分後に..

WQtj3bPI6kYxFVH1369580418_1369580468.jpg

やっぱり気になって、ころんこ♪

IMGP4030 (240x320)

気持ちよく眠る白い王子の奥で

オチリ気にするお姫様^^

平和ですね...

この日は争いごともなく、平和に日向ぼっこしてました☆


image4342.gifimage4342.gif

変わってコチラは今日の様子

IMGP4040 (320x240)

一生懸命 身を屈めて何かを見ている ゆきちゃん

視線の先にいるのは二匹のカラス☆

巣作ってるのかな?

ゴハン食べてるのかな?

そこにリスさんがやって来て...それをカラスが追っ払う

その繰り返しで騒々しくて

それを、それはそれは熱心に見ておられました^^

IMGP4042 (320x240)

ベコニアが満開です♪

QEyDp3xHHpwDYEc1369631950_1369632042 (320x320)

ジーちゃんのせいで駄目になったと思ってたフライングエッグ

小さな...それは小さな芽を願いこめて育ててたら

結果、一株が二株に増えました^^

nb_MLTaQP3K1u_w1369632093_1369632145 (320x320)

今まで色んな花育ててきたけど

丈夫で 色鮮やかで 

差しときゃどんどん増えるし

ベコニアほんっと最高です♪


WGX86FqGSGI9p5g1369580525_1369581019 (320x320)

仲良くゴハンを待ってるニャンズ☆

あんた達の可愛さも最高にゃね~~~











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごはんだよ~って言っても来ない時があるんですね!
うちのは食いしん坊だから、ご飯の時間よりも早く催促がきちゃうんです。。
だから、おデブになっちゃうのねi-229 って思いました。

日向ぼっこは気持ち良さそうですね。
前回の、ゆきちゃんのネコパンチは、よく撮れましたね!
ネコパンチって、早いんでしょ!?
今回は平和で良かったですね。

フライングエッグも、ベコニアの仲間かな?
葉っぱが似てるような・・・。
珍しいですね。 かわいい~

ひでこ様ヘ

こんばんは。
うちは時間決めてあげてるせいかな?
大抵はだだちゃんと一緒で、むこうからせがんで来ますけど
たまに寝てらっしゃる時は、出前するハメに笑)

スポーツ連写で撮ったら、たまたま撮れたんです。
さすがにこの後のパンチ合戦は凄すぎて止めに入ったので
撮れませんでしたけどね。小春さんが両手で一生懸命
ドン臭く応戦してましたよ笑)

そうです♪ フライングエッグもベコニアの一種です。
嫌な話、ベコニアが98円で、こちらは398という高価なベコニア^^
ジーちゃんに何度も倒されて完全に元の株は駄目になったんですよ。
確か去年出た新種です。可愛いんですよね~。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg