入れ替わり、たちかわり..

はいっ♪ どうぞ~♪


...で、出てきた ゆきと小春


IMGP4001 (320x240)

今日も良いお天気だったので、日向ぼっこを楽しんだニャンズ

暑すぎたせい?か、小春ちゃんは直ぐに中に戻ってしまったけど

IMGP4006 (240x320)

ゆきちゃんは初めからこんな感じでトロッとろ~

IMGP4002 (320x240)

楽しそうに体をクネクネ...クネクネ♪

IMGP4007 (320x258)

おんも気持ち良いね~♪


IMGP4005 (320x240)

暫し ゆきちゃんと2人で まったりしていたら

中で休んでいた小春ちゃんが再びやって来て

IMGP4010 (320x240)

何かちょっと嫌~~~~な空気漂ってるなぁ~って、思ってたら

IMGP4011 (480x360)

ゆき 小春をひっぱだく

この後、小春ちゃんも叩き返して、結構なパンチ合戦になったので

お母さん仲裁に入り、先に手を出した ゆきちゃんを叱りました。

そしたら、悲しそうに家に戻っていく白猫さん....

IMGP4012 (320x232)

って事で、小春さん、のびの~~~び、1人きりに^^

って言うより、お母さんも暑くて中に居たから、放置?

IMGP4014 (320x240)

でも1人きりのリラックスタイムは長くは続かず

IMGP4015 (320x240)

ゆきちゃんが直ぐに戻って来て側で寝だした。 

暗くて分りづらいけど、小春ちゃんが凄くウザそ~~な顔してるの^^

IMGP4016 (320x240)

そして写真には撮れなかったけど、またしても小春ちゃんにチョッカイ出す白猫さん。

さすがに嫌気がさしたか、小春ちゃんは中に..

そして

IMGP4020 (320x240)

暑かったのか、行き倒れる小春^^

IMGP4008 (320x240)

ゆきちゃんは寂しく1人で日向ぼっこ

怒られるとしゅん..っとしちゃうけど、直ぐに甘えてご機嫌になるの♪

そして、こんな可愛い姿を披露

IMGP4017 (320x224)

あんよ、おててで持って、毛づくろいしてるの♪

IMGP4019 (480x342)

なぁ~~んで、そんなに

可愛いかね~~~~


この後、暑くなった白猫さんは家の中に入り

IMGP4021 (320x237)

小春さんが暫し、1人タイムを満喫してました♪









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg