いろいろ

その①


小春ちゃんの基本ゴハン

IMGP3675 (320x240)

最近はペースト状の缶詰しか好んで食べないので

カリカリさん以外はこんな感じになってます。

一番のお気に入りは先日見つけて初めて購入した「金のだし」のちゅーる☆



IMGP3673 (320x240)

アイシアのとろとろペースト☆

これはまぐろしか見切り品になったから買ったけど

本当はササミ味が好みの小春さん

でね、写真見て気づきました???

お母さん又してもやってるんです

何で3個は正確に買ってるのに、一個だけ子猫と間違うかな?

その前なんてもっと酷い。

「たまには変わったciaoでも」と、やっぱり見切り品買ってきたら

そもそも猫のゴハンじゃ無くて、犬のゴハンだった

ちゃんとに見て買って来たつもりなんですけどね....


その②


トイレの砂が切れたので、四つ入りを初めて購入したら

大きな紙の袋でやって来て


IMGP3711 (320x240)

勿論めざとく見つけて中に入る小春さん

IMGP3713 (320x240)

いたく気に入って、一日中この中で過ごしてましたが

この時は

IMGP3714 (320x240)

はいっ♪

やって来た白猫さん

IMGP3715 (320x240)

箱とか袋とか全く興味無いくせして

小春ちゃんが入ってると気になるのよね~

IMGP3716 (320x240)

狭いから無理よ

って言うのに、強引に入ってっちゃった

でも、やっぱり無理なので

IMGP3717 (320x240)

外から小春さんをコツくゆきちゃん

IMGP3718 (320x240)

小春さんは玩具じゃ無いですよ~


その③


さっき、ふと後ろを振り返ったら

IMGP3721 (240x320)

小春ちゃんが入ったイチゴちゃんの前に白猫さんが座ってた

何もせずに、ただ座ってるだけ

ただ、それだけ..


その④

IMGP3708 (320x240)

仲良くねんね~~のひとコマ



何故か小春さんが

IMGP3707 (320x240)

寝ながらダメ出しをしていた


その⑤


IMGP3704 (320x240)

「早く寝まちょ」

と、布団待ち?の小春さん

寝室からお布団を持ってくると?

IMGP3705 (320x240)

まだ敷いて無いんですけど?

IMGP3706 (240x320)

羽毛布団LOVEの小春ちゃん♪


☆~~~~ お し ま い ~~~~~☆


IMGP3703 (240x320)

「くだらにゃい話にゃね」byゆき














コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ニャンコのエサ、私も時々間違えるんですよ。
やっぱり仔猫用だったり、スープ仕立てだったり…
あ、犬用はいまのところありません(=^・^=)
小春ちゃん、袋の中が大好きなのね。
うちのモコちゃんもですよ。
小春ちゃんのお洋服がとっても可愛いわ。

keiko様ヘ

こんばんは。

keikoさんもあるんですね~。
良かったぁ~笑)
うちは犬もいるから犬用間違えて買って来ても問題は
無いんですけどね..。見てる様で見てないんだなぁ~
って、最近のボケボケぶりに自分でも呆れてしまって^^

モコちゃんも袋好きなんですね。小春ちゃんは猫って
事もあるけど、この病気の子は暗くて狭い場所を好む
傾向があるらしいから余計かな。
コタツ、イチゴちゃん、箱、袋..布団の中。何でも
大好きです。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg