並んで~~~並んで~~!!

暖かくて良い天気♪

って分るんでしょうか?

天気の良い日は、決まって起きて直ぐに

あたち出かけるわ♪

って始まる小春さん。

今朝はちょっと事情が変わって...


IMGP3609 (240x320)


順番待ちですか???


IMGP3608 (240x320)


何故かこのまま一列に並んで待ち続けるニャンズ♪


IMGP3610 (240x320)


なぁ~~んて会話してたりして?


ケラケラ笑いながら、その光景見てたら


ピィ~~ピ~~~


IMGP3611 (320x240)

小春さん、駄目ですよ。

順番、守って下さいな^^


そんな事は気にせず、小春さんは


IMGP3612 (320x240)

と、ばかりにドアを見つめ続けるのであった....が..

実は彼らの並ぶ行列の先には先頭のジーちゃんがいて

彼らが外に出れるまで、しばしの時間が必要なのであった...^^

IMGP3607 (320x240)


「猫さんは後ですよ」


最近の私の口癖です^^


プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg