若いつもりの熟女と熟男

 昨日の話 


IMGP3566 (236x320)

と~~っても良い天気で暖かかった昨日

余りに暖かいので、桜と交代とばかりに

IMGP3569 (264x320)

山吹が綺麗に咲いてました♪

もう海沿いではツツジが開花してるんですよ~☆

今年はお花の開花が本当早いですよね~。

そんな暖かな昨日

IMGP3562 (320x240)

ジーちゃんは勿論、朝も夕方も散歩に出かけた訳ですが...

気だけは 若いんですよね~

朝も夕方も足元が微妙な感じだったから、

私は行く時から歩きのみのつもり。

でも本人は、足がフラついてようが、時々つまづこうが

遊ぶ気 まんまん

IMGP3564 (320x240)

写真は遊んでる様に見えるけど、ただ私を追いかけて来てる

もしくは

リードが突っ張って戻って来てるだけ。

シッコして止まってると

「さようなら~」

って行っちゃうから、飼い主

IMGP3563 (320x240)

明日からまた天気下り坂みたいなので、また大人しくしときます。


line_mitubachi02.gif


こちらも同じかな?

気だけは若いつもり?

IMGP3575 (240x320)

お散歩大好き、小春さん☆

昨日は朝から何度も玄関に行って

「あたち、おんも行きますよ」って

で、30分位けっきょく歩いて来ました

IMGP3574 (240x320)

しかも犬並みに、外でウン○もしてきましたよ。

勿論回収してきましたけど。

それが なんと した場所の2m位に白黒ちゃんが

お互い全く干渉せず...

猫ってそんなもんなんですかね?

IMGP3572 (320x240)

桜の花びらと...



それがね...笑っちゃうの。

「ねぇ~もう帰ろうよ」

って言っても、スタスタ歩いてたくせして

家に戻ったら一目散にコタツへ

そのまま長いことず~~~~~~っと寝てましたよzzzz

そんなに疲れるなら行かなければ良いのに

IMGP3576 (240x320)

でも、今日は良かったらしいです。

気ままなんですよね。

今日は凄い行きたいけど、今日は寝てたいわ...って。

小春ちゃんの「今日は行きたいわ」にお休みと天気が

うまく重なった時はなるべく連れて行ってあげたいな..

って思ってますけど。


IMGP3578 (320x240)

ゆきちゃん相変わらず、ここ♪

IMGP3577 (320x240)

ゆきちゃんは今日も日向ぼっこしたけど

あまりの暑さに直ぐに自主避難してました^^


そして、今日の一枚☆

IMGP3568 (320x240)

変な生き物になってるおじさんと


ばんざ~~~い!!!


IMGP3580 (320x239)




















コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

桜が散って、ヤマブキが咲いていよいよ春本番
お散歩が楽しい季節になりましたね。
ジーちゃんも小春ちゃんもきっと、
ゆきじーさんとお散歩するのが大好きなんですね。
ゆきちゃんのバンザイ姿がとっても可愛いわ。

keiko様ヘ

こんばんは。

なんだか今年は花の開花が本当に早いですね~。
日差しも春と言うより初夏みたいに強くて
ジーちゃんは早くもバテバテで散歩してます。
お散歩は本当好きですね~。でも体がもう付いて行かなくて..
私の運動的には最近、物足りなさを凄く感じます。
小春ちゃんは、ゆったり..のんび~~り
でも猫の散歩って、精神的に疲れますね..色々^^
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg