縮まれ~~縮まれ~~!!

今日はさっき凄い嬉しい事があったんですよ



何時も我が家にやって来る白黒のお友達

最近二三日見かけない事があったんです。

その前の日に体に無数の血痕つけていて

「また喧嘩したの?」

なんて言った矢先の事だったから

そりゃ~~私...心配で、心配で

でも、どうやらその時の原因コレかな?

今日仕事から戻ったら、何時もの様にやって来た白黒ちゃん

耳が!!!!

カットしてありました♪

Vカットですよ~♪

「手術して貰えたの~? 良かったね~♪」

って、もう嬉しくて、嬉しくて♪

良い餌やりさんで良かったね♪

本当によかった♪よかった♪


line_mitubachi02.gif


IMGP3525 (240x320)

こちらは朝の話。

部屋の入り口からコチラを見ているおじさん☆

たまには来るか??

って、

IMGP3527 (320x240)

来てみた^^

でも超~~~~緊張しております^^

IMGP3533 (240x320)

お耳が中央に寄ってますでしょ?

このヒトの緊張してる証拠^^

でも大分マシですよ~

このヒトに至っては

IMGP3528 (320x240)

寝てますから^^

小春さんは毎度毎度の、真ん中のイチゴちゃんに

IMGP3529 (320x240)

ま~~ったく何も気にしてません..

途中ジーちゃんが入り口に来ても、気にせず...

そして、ジーちゃんも

IMGP3535 (240x320)

ゆきちゃんが寝てるので、途中からこんな感じに♪

でも、まぁ~ピィピィ..ピィピィ五月蠅い。

きっと心の中では

IMGP3537 (240x320)

って、ずっと言ってたんでしょうね^^

IMGP3538 (320x240)

体はデカくても、ほんっと弱虫ジーちゃん☆

何時になったら仲良しさんになれるかな?

って、これは怖くてなかなかその先に進めない私の

責任でもあるけど.....ね。


line_mitubachi02.gif

最後に今日の仕事前の光景

IMGP3539 (320x240)

寒いと本当くっつくよね~

小春ちゃん側から

IMGP3541 (320x240)

たまんないです

IMGP3542 (320x240)

お母さんも仲間に入りたいなぁ~~~

と思いつつ、仕事に出たのであった。












コメントの投稿

非公開コメント

白黒ネコちゃん、誰かが手術してくれたんですね~
良かったですね!
ウチの周りでは、Ⅴカットは見ないなぁ。
ゆきじーさんのお近所は、ちゃんとされてるんですね。

じーちゃんが緊張してる様子は、写真からも伝わってきますよ。
2にゃんは、だいぶリラックスしてますねぇ。
じーちゃんも、つられてリラックス出来たかな!?
メガネかけてるジーちゃん、とってもカワイイi-237

ひでこ様ヘ

こんばんは。

そうなんです~♪
大分前に捕獲器が仕掛けてあって..「あぁ..~~~かな?」って
のはあったんですが、白黒ちゃんも無事して貰ったみたいで
本当感謝ですね。詳しくは、真実知らないので書きませんが..。
私もvカット猫見るのは初めてですよ。まぁノラ猫に会っても
耳そんなに見ないし、見ても直ぐ逃げられちゃいますしね^^

まだね、怖いんですよ~。猫のジャンプとか、急な動きが。
今日は散歩から戻ったら小春ちゃんが玄関でツメ研ぎしてて
凄い怖がってました笑)
でも白黒ちゃんといい、側にいる分には全く問題無くなったから
後すこしかな???とも思うんですけどね。
この間は私が余裕こきすぎて、小春ちゃんをカプしようとした
事があったので(軽くなので遊びでしょうけど)
まだまだ油断はやっぱ禁物ですね。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg