ビニ~ルがお好き♪

仕事に行く前のニャンズの光景

IMGP3521 (240x320)

IMGP3522 (240x320)


今日は良い天気だったから外で少しだけ日向ぼっこ♪

でも「おんも大好き♪」ニャンズには、それだけじゃ物足りなくて

明日いっぱいしようね♪

って言ったのに、明日はですか....

IMGP3523 (240x320)

ごめんよ~~~~

IMGP3498 (240x320)

あの暖かい日々は何処へ?

って位にここ数日は肌寒かったですもんね~

だから小春さんも寝てばっかり。

IMGP3513 (320x240)

ゆきちゃんは最近ビニール片に嵌ってます^^

ザナベレのジップ袋の切れ端。

IMGP3503 (240x320)

1人で遊んで1人で撮るから、写真はブレブレだけど

IMGP3499 (320x240)

だけど、楽しそうでしょう?

IMGP3509 (320x240)

小春ちゃんは相変わらず甘えん坊さん♪

最近は特に甘えん坊さんが酷くて、椅子に座ってても

抱っこをせがんで来る毎日♪

IMGP3517 (320x240)

この時は晩御飯食べてる時からずっと...

ひじょ~~に食べにくいけど

ひじょ~~~に

IMGP3520 (320x240)

至福の時間でした








コメントの投稿

非公開コメント

小春ちゃんは、もうすっかり安心している証拠ですね♪
そしてお母さん大好きさんなんですね~。
可愛いです♪食べづらくても許しちゃいます!

トン子様ヘ

こんばんは。

安定って言っても、治らない中での安定ですけどね..。
でも以前に比べたら本当にケタ違いに落ち着いて生活
出来てる気がするんです。

今日も仕事に行く仕度してたら足元に来たんですよ。
「だっこ」って。
もう可愛くて、可愛くて。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg