ちょっと、やめてよね~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

今日の朝の散歩は郵便局寄りがてら

何時もの様に脇にある小さな空き地にジーちゃんを繋いで..

何でこの時気づかなかったんだろう???

何か足りなく感じたのに...

最近あった邪魔な自転車二台は撤去されてた..

でも、何かその他にも足りない気がして..

結果

草が無かったのよ

草が無い=土がむき出しになってる=石が見える

ジーちゃん的 小悪魔に変身する方程式

最初に気づいて回避するべきでした

出て来たら知らない叔父さんが

「この子は石が宝物なんだね~」って側にいて

何となく..一応..「すみませ~ん」なんて言いつつ

ジーちゃんの元に戻ったら笑ってる場合じゃ無かった。

大きなね、石を見つけて、丁寧に土木作業にしてましたよ

もう、そこらじゅう土だらけ...

穴があったら入りたい..とは正にこのこと

土を元に戻したけど、少しだけ穴残っちゃった..

ごめんなさい...

このクソジジイめっ!!


IMGP3471 (240x320)


クソジジイ

今日はそれでも良い天気だったので、

その足で桜がいっぱい咲いてる場所へ

桜が無くてモヤモヤしていたお母さん..何気に気づいた

学校ならあるんじゃ?

で、あった♪

IMGP3468 (240x320)

ただ、いっぱい咲いてて綺麗なんだけど、中に入る訳にもいかず

更に、木が高くて一緒に撮るのが大変なのは同じな訳で...

IMGP3472 (240x320)

結局イマイチ...

しかも

IMGP3473 (240x320)

私は一体何と撮ってるのでしょう?

彼は一体何を見てるのでしょう?

......

IMGP3475 (320x240)

って事で、こんな感じに撮ってみた☆

なかなか良い感じ♪

今日はおじさんもやる気があって?

IMGP3477 (320x240)

可愛く撮れました♪



IMGP3483 (320x240)

さて、今度はニャンズの話♪

今日も日向ぼっこを満喫したニャンズ

IMGP3480 (240x320)

正にこの写真を撮ってる時でした。

まだ家の中にいたはずの小春ちゃんが、勝手に散歩へ

下の道路で止まったから直ぐに捕獲出来たけど

もう~~~やめてよね~

IMGP3484 (320x240)

ここ二日位散歩には行けて無かったから

よっしゃ~♪とでも思ったんでしょうか

全ては、ゆきちゃんだけ見てた私の責任です

良かった..何事もなくて。

IMGP3485 (320x240)

それにしてもこの猫凄いです。

どこまで行くの?って位にスタスタスタスタ

平気で歩いて行っちゃうんですよね。

さすがノラ猫歴ウン十年猫^^

それでも「疲れたかな?」と思って抱っこすると

顔に顔をピタ~~ってくっつけて来るんですよ

IMGP3486 (240x320)

本当しつこいけど愛くるしい子♪

IMGP3492 (320x240)

ゆっちゃんは今日も踊り場で☆

IMGP3494 (320x240)

まぁ~気持ち良さそうにノビでました^^

で、今日の一枚

IMGP3495 (320x240)

何とも気持ち良さそうな顔してます^^

IMGP3496 (320x240)

面白い顔ニャね^^







コメントの投稿

非公開コメント

ジーちゃんは、石が大好きなんですね!
お散歩中は、気が抜けないですね。
ジーちゃんは満足したみたいで、良い顔してますよi-234
上から2番目の写真のジーちゃんは、ちょーーー可愛いですよi-237
さくらは、こっちも満開です。

小春ちゃんは、散歩大好きですよね~
スタスタ歩いて行くなんて、堂々としています!
ゆきちゃんの日向ぼっこは、こっちまで、とろけちゃいそうな顔して気持ちよさそう。
癒されますね~i-185

こんばんは

じーちゃん、穴掘りしちゃったのね
宝物の石って、じーちゃん石集めが趣味だったの(=^・^=)
ニャンコさんたち、陽気に誘われて
お庭でお散歩なのね。
小春ちゃんが頬を近づけてくれるなんて
羨ましいわ。
ゆきちゃん、今日も寝顔が可愛いわ。

ひでこ様ヘ

こんばんは。

石は大好きですね~。うちは室内飼いだから、外にでて、そこに
土と石があると、飽きもせずにずっと遊んでる位です。
本当でも気が抜けない...これからは気をつけないと。
桜満開ですか?今年は咲くのは早かったけど、途中から寒さが
戻って意外に長持ちしましたね♪
でも犬の笑顔=暑いだけ..だっりして笑)

小春ちゃんは本当おんも大好きです。仕事の日はなかなかだして
あげられないんだけど、今日も出かけようとしたら二匹で
一緒に玄関に来て困りました。出れば出たで変なトコ通ろうと
するし(猫しか通れない様な道)ヒトの家に入ろうとするし..
猫の散歩は楽しくも、疲れます^^

keiko様ヘ

こんばんは。

石集めと言うより、頃がして遊ぶのが好きなんです。
土から自分で石を取り出して、ころがして遊んでました。
多分私が想像するに、おじさんの足元に石をおいて
「動け」光線を送ってたと思うんですよね。
おじさんにはソレ通じず..笑)

小春ちゃんは最近甘えん坊さんに拍車がかかってるんです。
抱っこして頬にベタ~されると、もう愛おしくて愛おしくて♪
ゆきちゃんは日向ぼっこの度にこんな感じですね。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg