一週間だけの幸せ♪...そして、さようなら...


僕...悲しい...


昨日、とても悲しい出来事がありました。


たった八日間


たった8日間です


君がいなくて、今日からジーちゃんは一体どうすれば良いと言うのでしょう....



僕の愛しのコング君...何処行っちゃったの??



そう...8日前...プレゼントで我が家にやって来たコングボール

昨日遊んでる最中に行方不明になってしまいました。



何時もの様に公園でロングリードで遊んでました。

コングボール投げて...

ジーちゃん勢い良く追いかける

しかし...飛び過ぎ、跳ねすぎのコングボール

ジーちゃんが追いかけてる最中に何かに当たり方向転換

ジーちゃんとコングボール....思い切り勢い良くすれ違い

暗いので、その事に全く気づかなかったジーちゃん



ママは気づいてました。でも

あ〜〜!コングがあっちに〜〜〜!!

って、思って...ジーちゃんにそれを伝えてる時点で手遅れ

勢い良く転がったコングは....完全に行方不明になってました...

一応、暗い中...二人で公園中探しました。

でも見つからず...

あぁ..まだ買ったばかりなのに...

とか

2000円がぁ〜〜とか一人で公園でうなだれてました

一人でって言うのは

この方



この方も最初は必死に探すんです。

僕のボール、ボール何処???

って、それは狂った様に探すんです。

でも、直ぐに...その変にちらばってる石とかをジ〜〜〜っと見て、

石なの♪動け〜〜〜動け〜〜〜

っとやり出し...頭の中からなくなったボールが消え去るんです。

お前は今、ボール捜してるんだろう!!!!

って...まぁ又イライラしましたわ

まぁ何を言っても、ジーちゃんに分る訳無いですけどね....



しかし...あのボールは本当に失くして悲しい...

ボール行方不明事件では...新記録達成なんじゃ無いかな...この短さ..



ジーちゃんは全然分ってません。

ヘビさんは無事ですし...


顔立ってるし...


ショック受けてるのはママのみ...

あぁ..ひょっこり出て来ないかなぁ~~~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg