初めての遭遇♪

一昨日のこと...

深夜0時頃だったかな??

外から聞いた事ない動物の鳴き声がしたので、外へ出た私

暗闇に包まれた駐車場に、なにやら動く物体発見!!

「見た事ない猫だなぁ~」って、思ったら

そこに居たのは猫じゃなくて


image759.gif

た ぬ き 


山に居る..って話は何度か聞いた事あるけど

私 ハクビシンは何度か見てるけど、タヌキには初めて遭遇♪

嬉しくて、ちょっと呼んでみたけど

image658.gif

鳴きながら直ぐに山方面に行っちゃました

お腹空いて出てきたのかな??

また会いたいけど、車とか危ないものいっぱいだから会いたくない様な..

でも可愛かったなぁ~♪


IMGP3313 (240x320)

これは今日の午後のニャンズ♪

見えません?

覗くとこんな感じ

IMGP3314 (240x320)

二匹で仲良く日向ぼっこ♪

今日は..と言うか、今日..もと言うべきか

良いお天気で暖かかったけど、凄い風でしたね~

まぁ~窓開けてると、ニャンズの毛か靡くこと..靡くこと^^

IMGP3316 (240x320)

怖がりのゆきちゃんは、強い風にビクビク

IMGP3312 (320x239)

小春さんは全然平気だし、暑がりなのでこの風が丁度良いらしく

IMGP3317 (320x240)

窓辺でリラックスモードに^^

IMGP3319 (320x240)

毛づくろいして

IMGP3318 (320x240)

こて♪

IMGP3320 (320x240)

しば~~らく、ここで熟睡してましたzzz

IMGP3322 (320x240)

ゆきちゃん開いてない出窓に移動して、この通り♪

IMGP3323 (320x240)

ゆきちゃん、とっても良い子image4342.gif

「どうしよう??」

って悩んでいたアニモンダさんのフード

食べてくれました♪

今は食べそうなタイミングで、ゆきさんには個別にカリカリあげてます。


image2680.gifジジイは相変わらず...


「明日あたり少し遊ばせてみようかな?」って思ったら

「まだ駄目だよ」って事かもね...

もう少し安静にさせておくことにします。

IMGP3324 (240x320)

何とも艶っぽく寝そべってるゆきちゃん

実は僕もちょっとね....なんだよね。

そのちょっとね...な話はまた今度。















コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ~ たぬき! 珍しいですねe-451
私は、道路で、車の前を横切る姿しか見た事ないなぁ。
(多分、たぬきだよね・・ってくらいの速さで一瞬です)
2ニャン共、窓辺でマッタリしていいですね~
昨日は風が強かったですよね。
だだは、強い風のビューっていう音にビビッて、ダダーッと走っていましたi-229

ひでこ様ヘ

こんばんは。

男の子の方がよわっちいんですかね笑)

たぬきは本当チッコイ感動ものでした^^
私も「アライグマだったかな?」って半信半疑だったけど
泣き声がちゃんとタヌキでした笑)
いるんですね~~ちゃんとに。
危ないから人里には来ないでね...って思いつつ、その内子だぬきも
現れないかと期待してます^^
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg