にゃかにゃか..ねぇ~?

シロちゃん可愛かったぁ

昨日はう~ちゃん(小春)を抱っこしながら映画を堪能♪
もう余りの可愛さに終始顔がニヤついてました

そんな映画を見終わって寝室に行くと

うちのシェパ男くんは


IMGP3162 (320x240)

そんなに寒いのか...

しょうがないから布団掛けてあげる

IMGP3164 (320x240)

この辺優しいのか優しくないのか微妙なのがお母さん^^

IMGP3166 (320x240)

あっ! 出て来た...

このまま羽毛布団に埋もれてご就寝です。


明けて今朝

IMGP3167 (240x320)

熱心に見つめる先に居るのは??

IMGP3175 (240x320)

可愛いゆっこたん

IMGP3173 (320x240)

トイレから戻ったら居たので、そのまま一緒に居させてみました。

でも駄目ですね~
すんごい顔して見てるし、直ぐにチョッカイ出そうとする..

IMGP3170 (320x240)

ずっと一緒に暮らしてたせいか、小春ちゃんは平気なのにね..

IMGP3172 (320x240)

なんでそんな顔して見る??

IMGP3171 (320x240)

なんだこの違いは??


異種でも同性って分るんですかね?

それとも、ゆっこたん煩くて動き激しいから怖い??


最近は本当散歩に出る時も戻る時も
そこにニャンズが居ても気にせずに出入りしてるんだけど
なかなかそこから先→ には進めない

IMGP3169 (320x240)

ちょっとこんな時間..増やしてみようかな?



コメントの投稿

非公開コメント

ジーちゃんが、小春ちゃんをやさしく見守る感じが、微笑ましいですね~
ゆきちゃんとは、あと1歩・・って感じですかね。
扉越しにガウっていた頃に比べて、だいぶ進歩しているじゃないですか~ スゴイ! 
小春ちゃんのおかげかな!?

ひでこ様ヘ

こんばんは。

コメ返し遅くて済みません。
そうですね..ゆきちゃんアレが結構尾をひいてるみたいなんで
まだまだってトコですね。
でも最近はそんなに怖がってなくて平気で側来るので
逆に私が怖がってます笑)
小春ちゃんの力は大きいですよ~。なんなんだろう?って思う位に
ジーちゃんは小春ちゃんには甘いですから。
昨日は抱っこして外で一緒に居たんですよ。でも気にしない。
まぁ、ゆきちゃんの場合、ジーちゃんの方がゆきちゃんを
怖がってってのがありますけどね。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg