ニャン♪ニャン♪ニャン♪

2月22日
今日は猫の日ですよ♪

IMGP3154 (320x240)

気持ち良さそうに眠っている小春ちゃん☆

IMGP3156 (320x240)

「可愛いね~」
なぁ~~んて写真をパシャパシャ撮ってると

IMGP3155 (320x240)

「可愛いのは僕よ?」
とばかりに邪魔してくれるゆきさん^^

IMGP3150 (240x320)

猫って本当愛くるしい動物です

例え、夜中に大運動会をされて睡眠を妨害されても..

例え魚を食べてる時にテーブルの上に乗ってまん前から要求されても..

例え寝ている最中に喉元をモミモミされても...

何をされても、何をしてても可愛い

それが猫♪

IMGP3148 (320x240)

男前な小春さん^^

IMGP3158 (320x240)

片手をついて外を眺めるゆきさん

IMGP3159 (320x240)

そのまま寝ちゃうの???

本当、何をしてても可愛い子達です

IMGP3151 (240x320)

ゆきさんの後ろにチラッと背後霊さんが写ってます^^


この記事が投稿される頃、お母さんはやっと見たかった映画の鑑賞中

猫と同じ位大好きなシェパ♪

IMGP3137 (320x240)

我が家に居るコレもまたシェパ

IMGP3132 (320x240)

こんなんでも一応シェパ

IMGP3138 (320x240)

猫の日に、シェパ三昧の映画鑑賞

ウフフ♪楽しみ♪

IMGP3133 (240x320)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg