転がるイチゴちゃん

我が家で良く見かける光景


IMGP2988 (320x240)

横たわったイチゴちゃん

寝返り打つと転がっちゃうの^^
それでも気にせず寝続ける小春ちゃん☆

別の日には

IMGP3004 (320x240)

イチゴちゃんお辞儀型^^
ちゃ~~んと入ってるんですよ~♪

IMGP3005 (320x240)

ほら♪

IMGP2997 (240x320)

最近ちょっと元気な小春さん
まぁ~毎日よく動くし、お母さんとも遊んでくれてます♪

IMGP3012 (320x229)

狙って~狙って~~

IMGP3014 (320x240)

キャッチ♪

IMGP3015 (320x240)

その頃白猫さんはスヤスヤzzz夢の中zzz

でも物音察知して起きてきて
「僕も僕も」
って小春ちゃんにチョッカイ出して邪魔してくれます

IMGP3019 (320x240)

今日も仕事行く前にちょっと1遊び♪
小春ちゃんが遊んでくれると嬉しいお母さん☆

IMGP3017 (240x320)

仕事出発20分前の光景です

IMGP3009 (320x240)

白猫さんはこんな感じ

IMGP3011 (320x240)

後ろ髪ひかれますね...










コメントの投稿

非公開コメント

イチゴハウスは、小春ちゃんの寝返りと共に移動するなんて面白いですね~i-237
ウチのたこつぼハウスは、ほとんど動かないのよ。
小春ちゃんのダイナミックな寝相がGOOD!!
出かける前に、こんな可愛い姿を見せられたら、出かけたくなくなりますね。
下から2番目の、ゆきちゃんの真ん丸お目目が、すご~く可愛いです~i-178

仕事行く前に遊びだすと、本当に仕事行きたくないって思います(笑)
まだ遊んでほしそうなのにって…
二匹ともマイペースでかわいい♪

私も毎朝、仕事行く?行かない?という気持ちと葛藤してます(笑)

ひでこ様ヘ

こんばんは。

何度も洗ってるせいですかね~?
それともヘタのせいで不安定なのか?まぁ~よく転がってます^^
本猫まったく気にして無いから良いんですけどね^^

出かける前にこういう可愛い事されると本当後ろ髪ひかれますよね~。
まぁ~何してても可愛いから毎度の事なんですけど。

モカコ様ヘ

こんばんは。

本当ですよね~。
出来ればずっと一緒にいてあげられれば良いんだけど笑)
なかなかそうはいかないですもんね?^^

トン子様ヘ

こんばんは。

「行かない!!」って出来たら良いんですけどね笑)
本当毎日..でも二匹になってから少し「可哀相だわぁ~」って
気持ちが楽になった気がします。小春ちゃんは微妙でしょうけど..
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg