一緒にお昼寝

昨日の昼間のひとこま

IMGP2978 (320x240)

仲良く一緒の布団で寝ていたニャンズ♪

IMGP2979 (320x240)

ゆきが寝返りうって反対向いてますが
気持ち良さそうに眠っていますzzz

IMGP2980 (320x240)

幸せそうな寝顔にゃね♪

IMGP2981 (320x240)

カメラに睨みきかせてた小春さんも熟睡zzz

...と..思ったら???


IMGP2983 (320x240)

気持ちよくなって、こんなんになっちゃった^^

IMGP2985 (320x240)

なんとも幸せそうなゆきちゃん

IMGP2986 (320x240)

完全にイッてる小春さん^^


約一時間位、この状態で眠っていたニャンズなのでした

IMGP2984 (320x240)

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しなお昼寝風景ですね!
見てると・・・睡魔が・・・。
2ニャン共可愛いです♪

トン子様ヘ

こんばんは。

そちらのツーニャンも寝顔可愛いですね~。
一匹でも十分可愛い猫♪
二匹いて一緒に寝てると、本当みてて飽きないですよね~♪

かわいい~i-178
2ニャンとも毛がフサフサだから、とっても温かそうですね!

ひでこ様ヘ

こんばんは。

有難うございます。
暖かいですよ~♪
フサフサ・モフモフだから鼻に毛がムズムズしますけど^^

こんばんは

ゆきちゃんと小春ちゃん
仲良くおねんねしてて、幸せそうね。
きっと、ゆきじーさんの愛情をいっぱい
もらって、満たされているからかしら。
可愛いわ。

keiko様ヘ

こんばんは。

有難うございます。
愛情一杯..^^
最近ゆきちゃんは我儘が凄くて怒られてばかりですけどね。
二匹はどんどん仲良くなって、今日もコタツで仲良く寝てました。
こういう姿みてると本当和みます♪

ほんと仲よ過ぎですね!
いつ見てもほっこりします!
癒される〜♪

モカコ様ヘ

こんばんは。

ほっこりしますか?有難うございます♪
しょっちゅう喧嘩もしてますけどね^^
喧嘩するほど仲が良い..って事ですかね^^
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg