しゅきなのに...シツコイ白猫さん



IMGP2829 (320x240)

小春ちゃんにチョッカイを出すゆきちゃん

最近の白猫さんは少ししつこい

IMGP2830 (320x240)

だから小春ちゃんも近寄ってきただけで、この態度

IMGP2831 (240x320)

すんごいイカ耳..怒ってます^^
「にゃんで?」って顔のゆきちゃんだけど
そりゃあ毎日毎日パンチされ続ければ、誰だってこうなります

IMGP2834 (240x320)

それでも果敢にチョッカイを出す白猫さん
余りに拒否され続けて、最後はこんな姿になりました

IMGP2833 (240x320)

でも懲りない白猫さんは

別の日の光景↓

IMGP2815 (320x240)

側に来ただけで嫌がってる小春ちゃんに

IMGP2816 (320x240)

猫パンチを連打

小春...KOされております...

遊びたいだけなんだけどね....

IMGP2817 (320x240)

小春さんは嫌気がさしてるみたいです..

IMGP2818 (320x240)

あんまりやると本当に嫌われちゃうぞ..ゆっちゃん


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ゆきちゃん、小春ちゃんと遊びたいのねー
でも、小春ちゃんいつもゆきちゃんに
叩かれるので、いやなのね。
うちのモコちゃんもルナちゃんに
ちょっかい出すけど、相手にされなくて
そっくりだわ(=^・^=)

相変わらず小春ちゃんLOVEのゆきちゃんなのですね。
ゆきちゃんは若そうだから、遊んでモードが強いのかな!?
ゆきちゃ~ん!小春ちゃんに嫌われないようにね~
ファイト~


Keiko様ヘ

こんばんは。

モコちゃんとルナちゃんもそうなんですね~。
片方は遊びたいのに、片方はノリ気じゃない..
なんか見てて切ないですよね~^^
何時もブログ見てて、「モコちゃんなら相手になってくれそう」
なんて勝手に思ってましたけど、ゆきちゃんは噛みもパンチも
キツいんです。モコちゃんにも嫌がられそう..

ひでこ様ヘ

こんばんは。

はい。最近は何か完全にストーカー化してますね^^
寝床にも小春ちゃん来ないと寝ないんですよ。
それだけ愛されてても、やっぱり年齢の差は大きいですよね。
もう小春さんはそんな年じゃ無いから笑)
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg