洋服だけどパジャマ

ずっとパジャマが欲しかったんです☆

我が家、夜は現在三匹^^で台所でホットカーペット付けて寝てるのですがzzz
布団に入ってる私と小春ちゃんは別として
ホットカーペットはコタツと違って全身は暖かく無いんですよね
だから寝ているゆきちゃんの半身が何時も寒そうで..寒そうで..
何度も洋服を探してはいたのですが
なんかこう、値段と可愛さが合格の(私的に)物になかなか出会えなくて
でもやっと本日購入してきました♪

何時も行くホームセンターに入ってるPet's oneさんです

IMGP2796 (320x240)

これも同じトコの商品
洋服の値段が全部下がってて..こちらも-1000円になってました。
安くて可愛いんですよね..ここの洋服☆


で、ニャンズの洋服ですが..


IMGP2775 (320x240)

IMGP2776 (240x320)

ダルそ~~~にしている小春ちゃんの着てるセーターが
今日購入してきた一品です♪
良く似合ってますでしょ?
ゆきちゃんはコチラ

IMGP2778 (240x320)

ゆきちゃん胴長なんでダックスサイズ購入してきました。
これ、どちらも598円です

でも案の定、気にしない小春ちゃんに対して、ゆきちゃん固まる^^
そのくせ

IMGP2779 (320x240)

人が変なのが気になって

IMGP2782 (320x240)

ちょっとコツいてみる^^

IMGP2783 (320x240)

でも、やっぱり自分も何か変なのに気づいて固まる^^

IMGP2788 (240x320)

お母さん、いっぱい悩んで選んできたから
すんごい似合ってて可愛いのに

IMGP2790 (240x320)

ゆきちゃんは、やっぱりピンクよね♪

IMGP2791 (320x240)

場所変わって、寝室で外の人々を熱心に見つめるニャンズ☆

IMGP2792 (240x320)

ほら☆
これなんかモデルさんみたいに可愛いのよ♪

IMGP2793 (320x240)

後姿もなんて可愛らしいの♪

親バカ連発していたら

IMGP2794 (320x240)

ゆきさんに睨まれました


ゆきちゃん馴れるまでは時間掛かりそうだけど
今日からこれ着て就寝します♪


☆おまけ☆

IMGP2795 (228x320)

これも似合うけど、これは小春ちゃんの方がはまってるみたいです^^


コメントの投稿

非公開コメント

こんなに可愛いのに、1000円引きとは!
お買い得でしたねi-185
ゆきちゃんも小春ちゃんも、よく似合ってますよ~
毛の色によって、似合う色が違ってくるんですね。
だだも、服をきてくれたらなぁ。
(すぐに脱いじゃうのよ)
2ニャンとも、モデルみたいよi-233

ひでこ様ヘ

こんばんは。

ニャンズに買ったのは多分元の値段980かな?
でも安いですよね~~可愛いし♪
でも結局ゆきちゃんは駄目でした。だだちゃんは脱いじゃうんですね。
脱ぐほうがまだ良いかも..嫌味~~っぽく動かなくなるよる笑)

小春ちゃんは間違いなくピンク似合わないですね。
キジは色が濃いから赤とかの方が似合うと私は思ってます。
秋色が似合うのかな?オレンジとか..茶とか。
今回のはよく似合ってて良かったです。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg