おくればせながら2013

IMGP2766 (320x240)


IMGP2768 (240x320)


年末も年始も関係の無いゆきじー家

年末のご挨拶も無し、新年のご挨拶も出遅れてしまいました

何せ病人×2なもので、バッタバタしております

でも、そんな中でも新年の始まりなので、こんな写真撮ってたりして?^^

IMGP2758 (240x320)


家族写真!!


凄く遠いですけど

IMGP2759 (320x240)

小春ちゃんとは仲良くツーショット♪

IMGP2760 (320x240)

これが我が家の現状

ゆきちゃんが怖がって嫌がるんです。

側に連れて来ると凄い避けてまして...

まぁ去年一度チョッとありましたからね

IMGP2762 (240x320)

こうは撮れません


それでもシツコイお母さんは


IMGP2770 (320x240)

真ん中に何も考えて無い最年長者を入れる事で

なんとかスリーショットに成功


でも

ガンつけるゆきちゃん

小春ちゃんにチョッカイ出そうとしてるジーちゃん

お母さんしか見てない小春ちゃん

なんだかな....


まぁ、なにはともあれ

こんなバラバラゆきじー家ですが

皆様

IMGP2769 (320x240)


☆主役の出番が少なすぎるので^^☆

IMGP2721 (320x240)

今年も僕をよろしくニャ♪

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg