微妙

寒かったので一日中寝てばかり居たニャンズ

IMGP2709 (320x240)

毎日同じよ~~~な写真だけど

寝ているブーを心配して何時もこうやって添い寝

IMGP2710 (320x240)

本当にゆきちゃんは優しいナイト君です♪


今朝はなんだか衝撃的な目覚めを体験しました

相変わらず毎日小春ちゃんと寝ている私zzz

こんな状態ですから布団の上にタオルを敷いて

小春ちゃんはその上で眠っています

夜中に何度か粗相しますので、その度にタオルを交換

それが今朝はですね

朝方の5時までぐっすり眠れたんですzzz

でも目が覚めた途端に強烈なウン○臭

布団カバーからタオル、枕カバーまで、こってり付いてました

目覚めたのは、トイレに行った小春ちゃんが戻って来たから...

小春ちゃんもこの時間まで垂れ流しながら眠ってしまったらしく

オチリにも付着して酷い姿になっていました


なんだか注射を打ってから余計に悪化してる気が...

普段から粗相はしますけど、寝ている時に垂れ流し...は

最近殆ど無かったんです

ただ、その代わりコレ以外の粗相は今の時間まで朝の一回のみ..

良いのか悪いのか良く分らない状態

トイレの頻度は格段に減ってます

ガスで噴射される様に出てた水下痢は、今度はお水の様に出てくる様に

今は、夕方の5時過ぎに下痢が出て、何故かそれ以降止まってます

でも出ると変わらず水下痢

IMGP2714 (320x240)

気になってるのが、今日はまだチッコが出てないです

ウンチが余計に緩めになってるので、水分が便で出てしまってるんでしょうか?

IMGP2713 (320x240)

それ以外は特に変わったトコ無し...

もともと保護した時からこんな状態で、よく寝てる子ですから

食欲も変わらずありますし、良い意味でも悪い意味でも変化無いです

IMGP2716 (320x240)

午前中はゆっちゃんと一緒にずっとまったり♪

午後はコタツでひたすらねんねzzz


今はとにかくチッコを早く見たいです


因みに何時も一緒仲良しニャンズ

最後はこんな事に

IMGP2717 (320x240)

半分小春ちゃんに乗っています^^

IMGP2718 (320x240)

本当愛らしい子達です♪















プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg