許婚がいますのよ♪

コンコン

ってドアを叩かれて

突然訪問をされてから、何日経過したでしょうか?


今日の夕方

ドンッ!!

バッタン!!



玄関ドアの外から音が

「なんだろう!?」

と思って玄関を恐る恐る開けると...


にゃんか用ですか?


「やっぱり...」の物体が..


寝室の窓から玄関覗いた図



IMGP2619 (240x320)

うっし~(多分飼い猫だと思うけど勝手に命名)

二度目のご訪問


目的はコレ??


IMGP2628 (320x240)


玄関前に汚物が入った袋を置いてる我が家

女の子のニオイがしちゃうのかしら?


でもね...うっし~残念

我が家のお嬢には既に

IMGP2608 (320x240)

許婚がいますの♪


最近やたら、可愛がってる白黒ちゃんとうっし~が

この辺りで喧嘩しまくってるんだけど

ひょっとして小春ちゃんを巡る喧嘩????

IMGP2621 (320x240)

ちょっと、やめてよね~

そうそう..ぶーちゃはゆっちゃんとお母さんのぶーちゃよ


って、ゆっちゃんも駄目なんだけどね^^

IMGP2626 (320x240)

因みにうっし~は、私が外に出て行ったら消えて行きました


☆今日のおじさん☆

IMGP2612 (240x320)

今日はとても暖かかったので、気持ちよく遊べました♪

IMGP2616 (320x240)

お母さんダルかったので朝は主に一人遊びですけど^^





プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg