もたれかかったら嫌がられた

昨日の夜

私の横の狭いスペースで寝ていた小春ちゃん

IMGP2570 (320x240)

狭くて窮屈だから文句言いながら寝てるの

IMGP2574 (240x320)

だったら、そんなトコで寝なければ良いのに...


変わって今度の舞台は台所

IMGP2580 (240x320)

大好きなツメ研ぎに乗って寛いでいると?

IMGP2586 (320x240)

トコトコと白猫さんがやって来て

IMGP2588 (320x240)

側で一緒に寛ぎだしました♪

頭に乗ってるの何???

IMGP2590 (320x240)

気にしません^^

IMGP2591 (320x240)

オシリだって立てちゃいます^^


そんな事してたら、気持ちよくなった白猫さんが

IMGP2593 (320x240)

何故かもたれ掛かって来て

IMGP2594 (320x240)

重たいからちょっと迷惑?

IMGP2595 (320x240)

ウットリ顔の白猫さんを他所に、かなり迷惑そうに

IMGP2596 (320x240)

「にゃにすんにょよ!!」

と文句言いたそ~~な感じで

IMGP2599 (320x240)

別のツメ研ぎに移動していきました


なんか悲しい光景



残された白猫さんがあまりにも可哀相だったので

お母さんは暫し

IMGP2598 (320x240)

腕枕をしてあげました

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg