ダイソーに行ってきたので?

朝日を浴びて気持ち良さそうに固まりまくる白猫さん

anigif.gif

お母さんは今日は買い物のついでにダイソーさんに行って来ました。

お母さん=動物のコスプレ好き

お母さん=ダイソーさんに行く

って事で?

今回はそろそろって事で、こんなの見つけて買って来ました

IMGP2508 (240x320)

ワンコ用の帽子と蝶ネクタイのセットと

IMGP2509 (320x240)

人間の女の子用のシュシュ♪

これ見た瞬間に「可愛い♪」って手に取りました^^

で、当然付けられる

IMGP2493 (240x320)

白猫さん

まだこれ序の口ですよ~^^

IMGP2494 (240x320)

もう怒ってますけどね

次は帽子もかぶさせまして...

IMGP2497 (240x320)

怒ってるけど

可愛い~~~~~

IMGP2496 (240x320)

もう何でこの子はこんなに可愛いのかしら

親バカ炸裂です^^

当の本人は

IMGP2498 (240x320)

お着替えまでさせられて、文句ブーブー?

勿論お次はこの方も

IMGP2503 (240x320)

び...微妙...かな?

何せ写真撮るのも大変

嫌がって逃走するので、なかなか撮れず

これ実は白猫さんが協力してくれて、やっと撮れたんですよ

IMGP2499 (240x320)

ほら♪いますでしょ?^^

IMGP2501 (240x320)

帽子被ったら、微妙なブーちゃも可愛くなりました♪

か...可愛いですよね?


でもやっぱり最後は白猫さんに...

今度はワンコセットで仮装して貰いました

IMGP2506 (240x320)

仰け反って嫌がってますけど..

ゆっちゃん可愛いから、可愛い顔すればもっと可愛くなるのに...

IMGP2507 (240x320)

最後にやっとコチラを見てくれました♪


☆おまけ☆

写真ボケボケなんですけど、とっても面白かったので..

丁度ブーちゃの撮影を試みてた時のこと

IMGP2505 (320x232)

またゆっちゃんがブーにチョッカイを出し始めました

でも今日のブーは一味違います

手あげて反撃体勢とってますでしょ?

次の瞬間



IMGP2504 (320x240)


立った...

小春が立った

ってか、写真見て気づいたけど、ゆきも立った

立って両手をブンブン振り回して怒ってました

可愛い...可愛すぎるぞ小春

でもソレ以上に何故か笑える、この写真のゆきちゃん

人形にしか見えないなコレ











コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
おっと、このアイテムは!!
実は私も買いました。人間用のシュシュをチャーさんに。
写真を撮ってアップしようと思ってたところで。
ゆきちゃんとぶーちゃんにとっても似合ってますね(^^)

クリスマスコスプレは、それぞれが皆、かわいいですよ~i-233
ちゃんとカメラに収まってくれるから、みんなお利口さんですね。
なかでも、ゆきちゃんが1番似合ってるかな。

小春ちゃんとゆきちゃんの最後の写真は面白いですね!
2人でバンザイしてる~i-237 

かおりん様ヘ

こんばんは。

どうもお久しぶりです。
ブログ見ましたよ。チャーさんもとっても似合ってて可愛いですね。
これは絶対に半分猫用ですよね~^^
シュシュ見た瞬間にニャンズに!って手にとってましたから。

ひでこ様ヘ

こんばんは。

有難うございます♪
半分イヤイヤですけどね。ゆきちゃんは固まってるから撮れるだけだし笑)

もうね..爆笑でした笑)
猫ってあんな事するんですね~。ゆきちゃんが立つのは何度も見てるけど
まさか小春ちゃんがあんな事するなんて。
あれ見て、私が留守の時はあぁやって遊んでるから、ゆきちゃんが何度
も執拗に遊びしかけるのかなぁ?って思いました。
猫って本当可愛いですね~♪
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg