おちり~~♪

丁度散歩に出かける所でした


外に繋いであったジーちゃんと散歩に出かけようとしたその時..



震度の大きかった地域の皆様、大丈夫でしょうか?


散歩に行こうと思って階段を降りはじめてたら

ガタガタっと音がして...

揺れと言うよりカラスの鳴き声で地震と気づいたんです

勿論すぐにジーちゃんを繋ぎなおして家の中に戻りました

大切なこの方達がいますからね


携帯

まぁ呑気に食事してましたけど


なんとなく揺れの感じで「何処かでまた大きな地震が..」

って分ったので、散歩は保留してしばしテレビ見てました。

津波の心配が無くなって本当何よりです

海沿いの町に住んでる心配性のお母さんは

全く警報も出てない地域なのに、心配で心配で散歩になかなか行けず

今日は近場回るだけで済ませてしまいました

シツコイですが、大切なこの方たちがいますので

ユキブー2

まぁ呑気に寝てましたけど...

地震は嫌ですね..

あの日以来、本当余計に感じます

ユキブー3

↑守るものも、あの日以降三倍になりましたしね...

地震の度にいちいちオタオタするお母さんなのでした

ブー

さて..時々こつき合い?ながらも仲良しのニャンズ

先日はこんな可愛い光景を見せてくれました

オチリ

ゆきちゃんに寄り添って寝そべるブー

オチリ2

思い切りオチリに顔を突っ込んでおります^^

突っ込んでる↓



オチリ3

好きなんだよね~~~♪



☆おまけ☆


ゴハンの時は必ずこんな感じで待っています^^


ユキブー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

テレビのニュース速報で、また地震があったと聞いて
心配してましたが、ゆきじーさんのところも揺れたのですね
大切な、ゆきちゃんと小春ちゃんそれにジーちゃん
ゆきじーさんに守られて幸せですね。
小春ちゃん、ゆきちゃんが大好きなんですね。
いつみても可愛いわ。

海沿いの町だと津波の心配もあるから地震の時は大変ですよね。
不安な心も、ジーちゃん、ゆきちゃん、ブーちゃんを見てると落ち着くのでは!?
私も地震の時、1人だともっとコワイと思うけど、だだがいるおかげで不安が半分に軽減されてる気がします。

写真の周りが可愛く加工されてますね~i-234
最後の写真の、お花に囲まれてるのが好きかな。

地震なんともなくて良かったですね。大きめだったのでテレビみて心配でした。
それにしてもゆきちゃんとこはるちゃんのラブラブぶりがかわい〜

keiko様ヘ

こんばんは。

うちの方は多分震度2か3だと思いますけど、うち、他所より少し
大きめに揺れるんです笑)
だからイチイチ過剰に怖がってしまって..。
駄目ですね..本当にイザッて時が来たら3匹守らないといけないのに
一番私がオタオタしてるんですから。

ゆきちゃん優しいですからね。何しても怒らないし。
時々嫌でも、やっぱり好きみたいです。

ひでこ様ヘ

こんばんは。

やっぱりあの日以来「大丈夫、大丈夫」なんて楽観は出来なくなりましたね。
海沿いでも山側なんですけど、やっぱり地震がある度に慌てちゃいます。
でもうちはそんなに震度は大きくないですから。ひでこさんの方が
怖かったでしょうに..。
こんなにしょっちゅう大きな地震のある東北や茨城の方達が本当に気の毒。
因みに私の場合落ち着くと言うより余計にパニくるかな笑)
動物達みな冷静で私だけオタオタしてましたから^^

有難うございます。私の写真は下手なんで..ずっとこうやって
してみたかったんです。
少しはマシに見えるかしら?

モカコ様ヘ

こんばんは。

私の方は震度はそんなに大きく無いんですけどね。震度1でもしっかり揺れる
場所に住んでるもので笑)
でも震度の大きな地域の方も大きな被害が出なくて幸いでしたね、本当。

有難うございます♪
最近ほんっとラブラブって感じで毎日それ見てニタニタしてます^^
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg