野次猫



IMGP2354 (320x240)

ニャンズが食い入る様に見ているのは???


猫の喧嘩


2012041220532284e (1) VS IMGP2155 (240x320)

この喧嘩..実は昨日から続いてまして..

何度もおせっかいなババァに止められています^^

右の白黒ちゃん

最近だれかにやられたのか? 目頭に大きな切り傷作ってまして

そこからばい菌が入ったらしく、結膜炎になって瞼が腫れてるんです

それがようやく少し良くなって来たと思ったら、また喧嘩でしょ?

そりゃ~~止めます!!


朝から何度も何度も仲裁に入って

途中買い物に出かけたら二匹共消えてたんですけどね...

その後、何故か来た事も無いのに

白黒ブチちゃんが玄関前にやって来て、ドアをノックした..

ってのはウソの様な本当の話♪


まぁ、そんな話は良いとして..

今日も懲りずに小雨パラつく中、ファイト!!していた二匹

最初は外にいたジーちゃんが一生懸命吠えて仲裁に入ってました

でも残念ながら猫に犬語は通じず..

私が何度止めても一向に止める気配が無いので

「これは一度決着つけさせないと無理かな..」

っと思って、その後はほっときました。

そして、それを見ている我が家のニャンズ

IMGP2350 (320x240)

完全に野次馬ならぬ野次猫でございます^^

IMGP2351 (240x320)

一匹は立ち見ですし

IMGP2352 (320x240)

凄い夢中になって観戦しております

IMGP2353 (320x240)

小春ちゃんは怖かったらしく、この後お母さんにギュッ♪してきました

外に居た頃の事、なんか思い出しちゃったかな??

(喧嘩のご両人は、幸い二匹共無傷です)


IMGP2342 (320x240)

何だか日に日に仲良しさんになって行くニャンズ

IMGP2348 (320x240)

一緒に窓辺で寝たり

IMGP2344 (320x240)

ホットカーペットで暖まったり

IMGP2345 (320x240)

毎日なにかと密着してますね

IMGP2346 (320x240)

たまんなく可愛い後姿♪

IMGP2341 (240x320)

一日に数回パンチをしては怒りを買ってますけどね^^

そんなゆきchan

今朝は、目覚めたら、お母さんの背中にもたれかかって寝てました

初☆川の字☆

IMGP2339 (320x240)

でも、嬉しくてベタベタしたら直ぐにどいちゃいました..




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg