どうしたものか.."o(-_-;*) ウゥム…

昨日の日記には書きませんでしたが

昨日も猫に追いかけられたジーちゃん; ̄ロ ̄)!!

ジーちゃんを見つけた途端に

サビ猫ちゃんが真正面から嬉しそうに駆け寄って来たんです

当然必死に逃げました

今日は超~~~~~警戒して出かけたのに

「あっ今日は大丈夫だよ」

って油断した途端

目の前にチャトランが

来た道引き返して別の道に移動

ジーちゃんも茶トランの時は必死に逃げます

ジーちゃんが必死に走るとババァの体力では追いつけないので

とっても悲惨な事になります

引っ張られて手は痛いし、足はついていかないし....

これで今回は三日?四日???

とにかく連日これじゃ..本当困ったなぁ~

IMGP2233 (320x240)

海側に行けばココ通らないで行けるけど、

こっちの方がジーちゃん好きなんです

山道だけじゃ無くて、別の住宅街に公園も沢山あるもので

IMGP2236 (240x320)

今日はその公園めぐりに..

「今日こそは三角公園に入るぞ」

って出発したのに

今日もゲートボールやってて入れなかった

IMGP2234 (320x240)

(ペリカンさんにキリンさんにダンボさんにパンダさん

ラクダさんにカンガルーさんにジーちゃん♪)

別に何がある公園じゃ無いけど、未だに入った事がないもので..

でも邪魔だから遠慮して今日も下のここで

IMGP2232 (320x240)

柵の下からラッパの音とか威勢の良い声が聞こえる中

少しだけロングリードで遊ばせて貰いました

IMGP2231 (320x239)

カイカイ酷くて余り写真に撮りたくないけど

このジーちゃん好き♪

この後、元シェパ飼いの方に触って頂き家に戻った訳ですが..

本当ニャンコちゃんには参ります

猫語喋れたら良いんですけどね

「うちのジーちゃん無理よ」って

そしたら教えてあげられるのに

猫が大好きなだけに傷つけない様にヒヤヒヤで

IMGP2238 (320x240)

我が家のニャンズもジーちゃんは怖がりません

ジーちゃんが怖がってるだけで、ニャンズは友好的です

IMGP2237 (320x240)

ジーちゃんも、ゆきちゃんとブーちゃ

それと良く来る白黒ちゃんにはそんなに悪く無いけど

それ以外となると...

やっぱりワンコと同じで怖いんですよね..

その場所に行くと

「猫いないかな???」

ってキョロキョロしてますから

明日も追いかけられるかしら???

って思うと

散歩に行くのが憂鬱な今日このごろ

実は逃げて走るのが面白がってたりして???


☆おまけ☆

IMGP2245 (320x240)

今日も白猫さんはよく固まってました

IMGP2241 (320x240)

暖まると良く固まり、凶暴になる白猫さん

日向ぼっこの後キジトラさんに急に襲い掛かり

何度も執拗にパンチを繰り出し

キジトラさんの怒りをかってました...とさ^^












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg