小春とゆき

今日もとっても良いお天気

だったので

ニャンズは気持ち良さそうに日向ぼっこ♪


IMGP2189 (320x240)

白猫さんはお得意の固まり^^

IMGP2188 (320x240)

2連発

IMGP2197 (320x240)

ブーちゃんもケージの上でまったり♪

その内ネンネしだしまして...

それを心配して側にやって来た白猫さん

IMGP2191 (320x240)

大丈夫だと思うよ

IMGP2192 (320x240)

生きてますよ~ちゃんと^^

IMGP2193 (320x240)

大丈夫♪大丈夫♪

IMGP2194 (320x240)

ブーちゃが寝てると何時も心配して見に来るんだよね

ほんっと優しい子♪



その後、お昼前頃に

深夜の大運動会を執行している方は

IMGP2219 (320x240)

スヤスヤzzz夢の中に旅立ち

人間と一緒に夜中は爆睡してる方は

IMGP2211 (320x247)

外に落ちてる天然の玩具で

IMGP2210 (320x240)

お母さんと一遊び♪

IMGP2214 (320x240)

更に散歩に出かけ

ブーちゃ、もう帰るよ

IMGP2223 (320x240)

IMGP2224 (320x240)

家に戻ったら、白猫さんが

IMGP2221 (320x240)

こんな可愛い姿して寝てました...とさ。




コメントの投稿

非公開コメント

ゆきちゃんは、小春ちゃんのこと心配していて、優しいんですねi-189
男の子だから、守ってあげなきゃ!って思いがあるのかしら!?

外に落ちている天然の玩具って、何で遊んでるのかしら?
すごくエキサイトしてますね~

お散歩ひもが無くても、ゆきじーさんについてきていて、とってもお利口さんです。
多分、だだは私についてこないだろうなぁi-229

ひでこ様ヘ

こんばんは。

そうなんですよ~凄く優しいんです^^
でも実はそのくせして時々怒らせる位に強いパンチするんですけどね笑)

私もなんだか分らないんですよ。枝だと思うんですけど細くて長くて
小さい釣竿みたいな感じでしなるんで、猫は夢中になりますよ~。
小春ちゃんが外で遊ぶから持ち帰ってゆきちゃんも遊んでます。
そちらにも落ちてるかも?
うちの二匹は外で辛い思いいっぱいしてますからね。
きっと置いてかれない様に必死なんだと思います。
外で走ると走って付いてくるんですよ~。もう可愛くて♪

こんばんは

固まったゆきちゃんも、心配している
ゆきちゃんも可愛いわ。
小春ちゃんお外でお散歩姿、逞しくなりましたね。
ゆきじーさんが走ると、走ってついてくるなんて、
なんて愛らしいのでしょう。

ジーちゃんは怖がりなのですね。
でも、毎日通っているのにいつもわんわん吠えて、威嚇する
うちの隣の犬より、とっても偉いわ。

keiko様ヘ

こんばんは。

私もまさか猫とこういう散歩が出来るとは思ってなかったので
する度にウハウハしてます♪
家の中でも走ると付いてきますし..本当甘えん坊さんなんですよね。

ジーちゃんは超怖がりですね。
でもうちも煩いですよ。人には吠えないですけど
犬が家の前通ると外に繋いでる時は縄張り意識強いんで
煩く吠えてご迷惑かけてます。
そのこもきっと縄張り意識強いんでしょうね。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg