愛しい子

先日散歩から戻った時のこと


IMGP2157 (240x320)

小春ちゃんが居るはずのケージの上が凄い事になってました

犯人は勿論

IMGP2159 (320x240)

小春ちゃん^^

悪さして???

落ちたらしい


それにしても

IMGP2160 (320x240)

どうやったら、こんな芸術的な作品になるんだ???

IMGP2171 (250x320)

これが正しい形ですよ^^

IMGP2172 (240x320)

ジーちゃんとツーショット♪

って撮ってたら

IMGP2173 (320x240)

もう一匹増えた^^

それにしても動かない小春^^


ほんっとね...自分で言うのもなんですが!!!

お母さんLOVEっ子なんですよ♪

相変わらず毎晩一緒に眠っていますzzz

冬なので今はこんな感じ

121103_0027~0001

一緒にお布団被って寝ています

途中体勢変えて...

時々思い切りギュッ♪って抱きしめて眠ってますが

全く嫌がりません

ただね...猫ってね、寝ている途中にのびするんです

気持ちよくなると、のび~~~って

思い切り密着して寝ているから

そのノビ~~の時にですね

ツメがブスッと、時々頬に刺さるんです

痛いんですよ~~~とっても

でも幸せ♪

IMGP2174 (320x240)

お母さんが抜けた布団で眠り続ける小春ちゃん

IMGP2175 (320x240)

なんとも愛おしい子です






コメントの投稿

非公開コメント

あらっ、みんな同じ部屋にいる~i-189
ほのぼのとした風景ですね。
小春ちゃんは布団に入って、人間みたいね。
だだは、毎晩は来ないですよ~
ブームがあるみたいで、来るときは連続してくるんだけど、
最近は、2日連続どこかよそで寝ています。
(多分コタツの中かな)
今晩はきてくれるかしらね。

ひでこ様ヘ

こんばんは。

わんわん..お一方賑やかですけどね^^
だだちゃんは毎晩は一緒に寝ないんですね~。
小春ちゃんも最初はコタツで一人で寝ているんですけど、夜中に
必ずやって来ます^^
最初の内はそれが嫌で..嫌で..寝れないから。
でも最近は何か腕に居ないと私が眠れなくなってしまって笑)
冬は特に側で寝て欲しいですよね~。
ゆきちゃんはそういう事しないんで一人でベッドで寝てますが。

だだちゃん昨日は来てくれたかしら?

こんばんは

小春ちゃんと一緒にお布団なのですね。
私も、2匹のにゃんこと両方の腕枕なんですよ。
もう、朝方起こすのが可愛そうで、
私まで、ついつい寝坊しちゃいます。

小春ちゃんの芸術作品、私も見とれてしまいましたよ(=^・^=)

keiko様ヘ

こんばんは。

二匹の腕枕ですか~。良いなぁ~。
私も毎日「ゆきちゃんも一緒に寝よ」って誘うんですけど
毎日ふられてます。
猫って本当一緒に寝てると暖かいし、寝顔が愛おしいし
こっちまでついつい寝過ごしちゃいますよね~。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg