小春日和なのに...

出待ち中のニャンズ☆

IMGP2141 (320x240)

お母さん休日の今日は、朝靄は凄かったものの

と~~~っても良いお天気


こんな日は外に行かなくちゃニャ♪

と、お母さん掃除中から玄関前で揃ってスタンバイ



だのに...



IMGP2148 (320x239)

ドアを開けると同時にお母さんと一緒に外へ出る小春を他所に

出遅れるゆきchan

IMGP2145 (320x240)

なんだろねぇ~?

本当にぽかぽか暖かくて小春日和だったのに

IMGP2146 (320x240)

なんかお気に召さなかった???

ちょっと外眺めたら

IMGP2149 (320x240)

だって..

もう良いの???

IMGP2150 (320x240)

プププ

多分ね..首輪が嫌なんですよ。

外に出る時は念の為に首輪付けるんですけど

嫌いなんだよね~。

仕方無いから、ゆきchan残して久々に散歩に出かけました

IMGP2151 (320x239)

ブーも今日はイマイチ

何時もなら嬉しそうに走ったりするのにイマイチ元気なくて..

IMGP2153 (320x240)

ニオイ嗅いで、ウロウロして早々に終了

IMGP2156 (320x240)

何か猫にしか分らない嫌な事でもあったか?

ねぇ~?ゆきchan???


☆おまけ☆

外で日向ぼっこしているジーちゃんが煩く吠えるので外へ見に行ったら

IMGP2142 (320x239)

逞しいぞ~~~ノラ☆

こんなのが居るのにソコで寝るか^^

IMGP2143 (240x320)

「良いじゃん..寝させてあげなさい」

って言ったら鳴きやめたけど

いつも見てるから平気なんだよね..

全然怖がらないの

IMGP2155 (240x320)

お母さんが近づくとシャーッって言うくせして^^

何故か猫に勝手に「平気」と思われるジーちゃん

先日は一日に二度、猫に追いかけられました

しかも二匹共、この白黒ちゃんの兄弟猫です^^

なんだ????










コメントの投稿

非公開コメント

白黒ねこちゃんの後ろ足が、模様のせいか、長くみえますね
おもしろい~
ジーちゃんって、ニャンコに好かれているのね。
ネコに追いかけられるなんて、性格がやさしいんですね。

ひでこ様ヘ

こんばんは。

多分白黒ちゃんはうちのニャンズに比べると足長いですね。
うちは短いんで^^

ジーチャンは猫を見て吠えたりとか(家付近は駄目ですが)はしません
けど、猫に対して優しいとかは無いです。
追いかけられて私と必死に逃げてますから^^
なんなんでしょうね?おいしいニオイがするとか?笑)
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg