いっぱいのありがとう♪

早くも一年です

2012年10月19日

ゆきchanがうちの子になって早一年

blog_import_4eb7e26bed402.jpg

おんもに居た頃の事、覚えてますか?

blog_import_4eb7e1836ed98.jpg

毎日寒そうに丸まって寝ていたよね...

IMGP0547 (229x360)

おうちに入った頃の事、覚えてますか??

IMGP0765 (360x234)

毛はスカスカだったけど、直ぐに綺麗になって美猫になったよね♪


可愛くて

甘えん坊さんで

でも凄くヤンチャで

でもでも凄く優しい子

IMGP1921 (320x240)

ゆきchanと出会ってから、お母さんは格段に笑う回数が増えました

IMGP1976 (320x240)

変な格好をしては、お母さんを笑わせ


一個一個の仕草や動きな鳴き声が

本当に愛らしくて

お母さんを幸せな気持ちにしてくれます

IMGP1978 (240x320)

ゆきchan、お母さんのトコに来てくれてありがとう♪

あの日、キャリーに入っててくれてありがとう♪

IMGP1998 (240x320)

ブーちゃんと仲良くしてくれてありがとう♪

IMGP1991 (320x240)

これからもいっぱい遊んで

IMGP1990 (320x246)

い~~っぱい、い~~っぱい遊んで

何時までも元気で可愛いゆきchanでいてね♪

IMGP2004 (320x240)

大好きだよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg