いつでも一緒♪

IMGP1906 (240x320)

ブーの側にやって来て、ニオイを確認するゆきchan

IMGP1909 (320x240)

二匹はいつも一緒♪

2匹揃ってこんな顔してみたり

IMGP1911 (320x240)

眠そうな顔する時も一緒^^

IMGP1916 (320x240)

こんなに平和に仲良くしてくれて、お母さんは嬉しいぞ♪

IMGP1915 (320x240)

毛色は違っても

後姿まで似てきた??

IMGP1914 (320x240)

こういう姿見ると本当癒されます☆


☆おまけ☆

なかなか見つからないと嘆いていたコレ

IMGP1919 (240x320)

トビさんの羽

ちょっと前に、やっと見つけました♪




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

まあ、ゆきちゃんとブーちゃん
とっても仲良しで仕草も同じなんですね。
毛色は違っても、本当に同じような格好をして
私も癒されました。

可愛いわ~♪♪

一緒にいると、だんだん似てくるのかしらね。
微笑ましいですi-189
上から見ると、ゆきちゃんの方が大きいので、オスなんだなぁ~って思いましたよ。
ベストカップル賞をどうぞe-364

トビの羽はすごく大きいですね!
ゆきちゃんのその表情は、「デカすぎて遊びづらいニャー」って言ってるのかな!?

わぁ後姿そっくり
シンクロもかわい〜!
仲良くなると、自然に似るのでしょうか?とっても癒されます♪( ´▽`)

keiko様ヘ

こんばんは。

前は小春ちゃんがゆきchanのストーカーしてましたけど
最近はゆきchanの方がブーに付きまとってます^^
だから常に至近距離にいて、本当可愛いですよ~♪

ひでこ様ヘ

こんばんは。

まぁ~どうも有難うございます^^
時々ゆきchanが小春ちゃんを怒らせてますけどね。

私オスってゆきchanが初なんですけど、体つきとか違いますよね~。
首といい、手の太さといい。
でも小春ちゃんは保護以来着実に体重とか増えてるけど、ゆきchan全然だった
んですよ。これで4kg無いんです。
って事は、ゆきの体の半分は毛で出来てるのかも^^

トビさんの羽は、持って帰った日はハッスルしてましたよ。
これは寝ていたのに私が無理やり乗せたせいで、こんな顔に
なってるのかな?^^

モカコ様へ

こんばんは。

有難うございます。
全然違うんですけどね..毛の長さとか尻尾の長さも。
でも後姿があんまりに似てて、思わずポッ♪っとなりました。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg