イチゴちゃん

今日はとっても肌寒く

ニャンズには厳しい?温度だったので

ひっさびさに押入れからイチゴちゃんを出しました☆


お母さんがゆきchanの為に購入したイチゴちゃんハウス

ゆきちゃんに無視をされ、何度も何度シッコをされたイチゴちゃん

その後

IMGP9774 (640x480)



行き倒れ猫に使用し

今度は何度もウンコをされたイチゴちゃん

IMGP1873 (2) (240x320)

出したら直ぐにブーが近づいて行きました♪

IMGP1874 (240x320)

実は寒そうに寝ているブーの為に出したんですよ

ゆきchanはベットがありますから

IMGP1876 (320x240)

入ったら、なんだか物思いにふけてました

IMGP1878 (320x240)

↑こんな事思ってたりして^^

あの頃は本当に死にそうで、何も良い思いで無かったけどね..

IMGP1879 (240x320)

同じトコに入ってるのに、同じ猫とは思えないね


なぁ~~んて感傷に浸っていたら

IMGP1880 (320x240)

白猫さん登場☆

IMGP1881 (320x240)

お母さんが押し込んでも入らなかったくせして

誰かが入ってると気になるんだよね~~^^

IMGP1882 (320x240)

この時ブーにチュッ☆されてました^^

でも嫌がりつつ入る白猫さん

IMGP1883 (320x240)

いや..でも狭いから二匹は無理よ~~

IMGP1884 (320x240)

うん。無理..無理


でもナイトな白猫さん

その後

IMGP1886 (320x240)

側で寝だしました...とさ








コメントの投稿

非公開コメント

なんかほほえましぃ(o^^o)
一緒に入りたかったゆきちゃん。
ほんと仲良しですね!

小春ちゃん、最初はこんなに細かったんですねe-451
改めて、元気になって良かったですね~
小春ちゃんは、イチゴハウスに入って、お家に来た頃の事を思い出していたのかもしれませんね。

モカコ様ヘ

こんばんは。

最近は本当に争いも無くて仲良しさんですね。
前はブーの方がゆきちゃんにご執心だったけど
最近はゆきchanがブーに張り付いてます^^

ひでこ様ヘ

こんばんは。

痩せてましたよ~。と言うより、骨と皮だけでした。
だからお肉ついて体力ついた今、結構動きが機敏になって大変で^^
でも嬉しい悲鳴ですよね。
思い出してましたかね。最近は寒いから毎日ここで寝ています。
夜は勿論私と一緒ですけど。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg