ヘビさんがやって来た!



あくびをしてるジーちゃんですが

今日、待ちに待った二個目のプレゼントが到着しましたよ



ガォ〜〜〜〜

あっ、今日のは駄目ですよ。

今日は別の荷物も入ってますからね。

まずは..



ウヒョヒョ〜〜〜楽しい♪


まず出て来るのは包装用のプチプチですが...



まずはこれ

ジーちゃん長年ご愛用のリンス♪

ついにデカボトルの中身が無くなってしまったので、一緒に購入しました。

そして、そして



おまけにフードのサンプルも入ってましたよ。

直ぐに食べさせてみたら....美味しいらしくパクついてました

そして...そして...

プレゼント二弾目は...コチラですよ



ヘビさん♪

出したとたんに

私から奪い去り



夢中になって遊んでおられました。

まずは記念撮影しないとね...(直ぐに汚くなるらね)



このヘビさん...全長60cmとなかなかの大物です。

更に尻尾にはガラガラと音のなるもの

お腹の部分には巨大なスクイーカーが4つ?入っております。

大分前に某お店のサイトで見て....「何時か買いたいな〜」ってズッと思ってた品物です

でも....う〜〜ん....ちょっと....いや、かなり....

ヘビさんと格闘


ウルサイ!です

でも本人は、とっても気に入ってますよ。

暫くの間ズ〜〜〜〜〜〜ッと遊んでましたから。




たたまれるヘビさん。



問題は何時までもつかですね〜〜〜。

ヘビさん、ガンバレ!!


★記事を一つ削除しました。やっぱりウザイ記事は書かない事にしました★






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg