あなた何するのよ....

IMGP1867 (320x240)

散歩帰宅時のジーちゃんとゆきchan

なかなか進まないジーちゃんとニャンズの家族計画ですが

ちょっとは変わってまして...

IMGP1866 (320x240)

前はいちいち隔離してから家に戻してましたが

最近はゆきchanに限り、こうやって平気で家に入れてしまってます。

(ブーはジーちゃんに対して恐怖心ゼロだから無理)

いいかげん一緒にいさせる様にしたいなぁ~っては思うんだけど

なかなか次から次へと問題発生でソコまで行かなくて


ゆきchanの怪我完治に続いて、ジーちゃんもハゲ治りつつあります

ただ今度は足???

歩きだけの散歩なら全く問題ないけど、走らせると次の日に気にする

それでもストレス発散の為に様子みながら10分程度を目安に軽く

遊ばせてるけど

もう若い頃みたいに長く走ったりするのは無理なのかも

IMGP1843 (320x251)

んで、それは良いとして(良く無いけど)

この男が本日ひさっびさにやらかしてくれましてね


お母さんが仕事の際は、寝室でフリーで留守番のジーちゃん

いや

ガウだから、お利口でお留守番してるなんざ最初から思って無いですよ

苦手なワンコが通る度に吠えてるんでしょう

おまけに

最近勝手に人のベットで寝てるし..

出窓側にあるベッド

冗談で「その内、出窓に座ってたりして..」なんて言ってたんだけど

冗談じゃ無かったらしい

今日仕事から戻ったら

何故か出窓に設置してあるゆきchan用の布団が落下

更に側にあった扇風機が転倒してまして

それだけでもお前何してたの!!!!

なのに

網戸が~~~~

なんと出窓側の網戸に穴が開いてたんです

多分、興奮してツメでガリガリやったんだと思うんですけど..


もう~~~~~そりゃあ~~~~怒りました


網戸が破れたのも頭に来るけど、落ちたらどうするのよね??

このアンポンタンは、絶対に自分が高い場所にいるなんて理解してないから

本当に危ないんですよ

IMGP1852 (320x240)

雨がね..降ってたんです

予報に無かったのに、仕事場から出たら地面が濡れてて

窓全開で出て来ちゃったから、お母さん超ウルトラ高速歩きで帰って来たんですよ

みんな濡れてない???大丈夫???

って

だのにコレですよ....


明日からどうすんのよ

ブーとゆきchanを一緒に留守番は無理だぞ

ジーちゃん繋ぐか???

でも何処に???

こんなんになってんなら相当吠えてるよな?コイツ...


ってな感じでツイさっきまでグタグタ考え込んでました


それで先ほど、やっと思い腰をあげて台所に行ったら

こんな癒しが

IMGP1873 (320x240)

これ見てス~~~っとブルーな気持ち消えました♪

IMGP1875 (320x240)

仲良しニャンズ☆

これにデカイのも早く加えないとなぁ~~

ストレス解消考えて遊んではいるけど、やっぱストレス感じてるんだろうな

って分っては居るんですけどね..

IMGP1871 (320x240)

コチラを立てればアチラが立たず

コチラを守ろうとすればアチラがストレス感じ

なかなか多頭飼いは難しいですね

IMGP1870 (240x320)

あぁ、それにしても網戸

どうしてくれんのよ~~~もう
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

種類の違う多頭飼いですからご苦労は尽きないですね。
我が家は網戸の前に一枚、100均のワイヤーネットを
窓に挟み込んで開けてます。
網が一枚手前にあるから網戸まで行ったりしないんです。
でもこれは我が家の対処法なので、ゆきじーさんの
お家に合うかは分かりませんが。一応ご参考に!

こんばんは

まあ、ジーちゃん網戸を壊しちゃったのですね。
困りましたね。
でも最近はホームセンターに網だけ売ってるので
修理も可能かもしてませんね。
(ゴメンナサイ私は修理したことないのですが)
ゆきちゃんとブーちゃん仲良くお昼寝
可愛いわ。
早くジーちゃんとも仲良くなってほしいですね。

トン子様ヘ

こんばんは。

本当難しいですね。うちの場合は特に、大きいしこの性格ですから
間違いが起こったときの事考えると、どうしても慎重になってしまって。

お口サイズの穴なんでそんなに目立つ訳では無いんですけど
こんな事する子じゃ無かったからショックで。
なる程...そういう手もありますね。
今日はスダレで防御していったんですけど、何か手前に一つ必要だな
とは私も思ってました。今度見てみますね。
有難うございます♪

keiko様ヘ

こんばんは。

最初は「網戸の張替えも~~」って車待とうと思ってたんですけど笑)
アパートなんで、どうせ出る時に張り替えないといけないので、勿体
無いからkeikoさんの言う売ってる網戸とか使って何とか修理するつもりです。
今日が雨で良かったですよ。

前から比べると数段に猫を気にしなくなってるんですけどね。
私平気でジーちゃんの目の前をブー抱っこして移動してますし。
多分私の気持ちの問題なんです。「何かあったら..」って思うと
一歩踏み出す勇気が出なくて..
難しいですね。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg