白猫さんたら、キジトラさんたら...

玄関ドアの隙間から外を覗くニャンズ♪

IMGP1755 (240x320)

最近、あまりにも暑いので、家にいる時は

こうやって少しだけ開けて長靴で固定しています

全部開けると小春が勝手にお出かけしまう為^^


今度はお兄さんが外を確認

IMGP1757 (320x240)

実は本当は先に白猫さんが外を見ていたのよね

それを見ていたキジトラさんが横取り^^

IMGP1758 (320x240)

何でも白猫さんのマネをするキジトラさん


ほら♪

こんなのも...↓

IMGP1759 (320x240)

狙うはジーちゃんのササミ巻きガム

しっかり盗ってくるゆきちゃんと違って

ドン臭くて盗れないのが唯一の違いです



今日はキモ~~~~ち涼しかったですね~

あいにくの天気でしたが、つかの間の休息って感じで

凄く心地よい一日でした。

白猫さんも何時もの床じゃ無くて

IMGP1762 (320x240)

久々にベットで寝ていましたzzz


...なぁ~~んて写真撮ってたら

又だわぁ~~~~


見つけちゃいました。

耳分ります???

ほら

IMGP1767 (320x240)

また血出てるし....

今度は少し酷いです

気にせずポリポリ掻くから、直ぐに薬塗って

魔女さんになってるツメ切りました


今度は何???


最近ウン○のキレが悪い白猫さん

度々ウン○がトイレじゃ無くて、移動した時に床に落下してしまう事が

多くて

その度に

「にゃんか付いた...にゃんか付いた」

ってパニック起こすから、その時に何処かにぶつけた???

白猫だけに血の赤が目立って酷く見えます

また心配事が...

薬塗ってからは掻かなくなったので大丈夫だと思うけど

怪我はやめてくれよ~~~


最後に、相変わらず深夜の小春ちゃんとのラブラブが続いてる我が家

最近は上に乗られると眠れないので、来たら直ぐに脇に避けるのですが

そうすると....

IMGP1748 (320x223)

ベッタリくっついて寝ています。

この時は違うけど、私の脇の下に体入れて、腕枕して..^^

実は今もベッタリ♪


ジーちゃんも甘えん坊

それより甘えん坊のゆきちゃん

でも、それに輪をかけて甘えん坊みたいです

女の子ってサッパリしてるのかと思ったんですけど

個体差があるんですね

正直夜中に何度も起こされてるのでキツイですけど


IMGP1754 (320x231)


↑こんな顔されて横で寝られたら


ウハウハ♪ですよ~~~



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきちゃんのお耳、血が出てますねi-181
白いから、目立っちゃうのよね。
薬を塗ったから、早く治ると良いですね!

小春ちゃんは、女の子で、こんなに甘えん坊なのは珍しいんじゃない!?
ウハウハのメロメロですねi-178

こんばんは

甘えん坊のゆきちゃんと、超甘えん坊の小春ちゃん、
一緒に腕枕いいですね。
でも、ゆきじーさんは相変わらず大変だけど、
可愛いいから赦しちゃう。
うちと一緒です。

ゆきちゃんのウンチ騒動、
ウンチを落とそうと思って、全力疾走
これも、うちのモコちゃんとそっくりで笑えます。

かわゆいお写真で、私もウハウハになれました〜o(^▽^)o
ゆきちゃんのお怪我は心配ですね。
白いから目立ちますもんね(´Д` )
ゆきちゃ〜ん怪我気をつけて〜!

ひでこ様ヘ

こんばんは。

有難うございます。お耳はまだ完全には治って無いけど
徐々に傷も目立たなくなってます。
そう、なんでも無い傷でも白猫は目立つから余計に痛々しくてv-356

小春ちゃんは相変わらず毎日添い寝してます。
昨日はまた首で寝られました^^
起こされるから眠いし、重いけど、やっぱウハウハですね~^^

keiko様ヘ

こんばんは。

本当ちょっと困った行動でも、可愛いから許せちゃいますよね~。
しかも朝方は少し涼しいから、ブーの暖かさが丁度良いんですよ^^
今日は夜中に目が覚めたら足の間に入ってて、さすがに
驚きましたけど笑)

モコちゃんもなんですね~。やっぱりオチリの毛も長いから
付着しやすいんですかね??
モコちゃんもパニックになるんですね^^

モカコ様ヘ

こんばんは。

有難うございます。
本当は、これ一度起きてしまってるんです。
「可愛い」って思っても、カメラ側に無いので^^
本当は腕枕して寝てたんですよ。でもコレも好き♪

グースケ君もお怪我には気をつけて^^
白猫は血が出ると目だって本当怖いですよ。

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg