BooブーBOO

午前中のにゃんず



IMGP1752 (240x320)

このクソ暑いのに、仲良く押入れで二段ベット?

クーラーなんか付いて無いんですよ

確か、この時の気温29.5度

見てるだけで暑くなります

IMGP1747 (240x320)

ブーは押入れの他に、少し前はキャリーもMYブームだった様で

笑っちゃうのが

日中この中で二時間程寝ていたブー

心配してたんですよ...暑いのにこんなトコで寝て..って

でも本人が好きで入ってるから..って好きにさせてたんだけど

二時間程経って出て来たら、ゆきちゃんと同じ顔してました


あちゅいの~~~ って口開けて

急いで抱っこして扇風機の前に行きましたよ



普通動物なんだから分らないもんかな~~~



IMGP1748 (320x240)

そんな事になったのに

凝りもせずに、その日の夜も次の日も入ってたブー



相変わらずブーに振り回される夜中を過ごしてます

最近は乗られると言うより、気づくと体に密着して寝てる感じ

ハートマーク付けたみたけど、実は暑くてたまんないのです

昨日は夜中に寝返りうとうとしたら、背中にピタッとくっついて寝ていて

危うく押しつぶすトコでした...

IMGP1749 (320x240)

ゆきちゃんは添い寝しても体は離れてるのに

ブーは完全に密着型なんで...夏は本当キツイです

IMGP1754 (320x240)

入れ物が移動してしまい、密着してゴハンを食べるニャンズ♪


後、夜中に何度も踏まれます

お宅のにゃんこちゃん...夜中に行動してる時

どうやって飼い主を避けてますか?

ゆきちゃんは飛んで行きます

でもブーは、私を思い切り踏んで行くんです

別に狭いトコに横になってる訳じゃ無いから、避けて通れるんですよ

だのにワザワザ踏んで行く

それも夜中に何度も何度も

結構な重たさだから痛いんですよ~~~

IMGP1692 (320x240)

結構強烈なキャラです...小春☆

IMGP1691 (320x240)

一時期心配していた対ゆきちゃんとの事も、最近は全く心配無くて

それは良いんですけどね...

何だか日に日に甘えん坊さんになってしまって..

IMGP1693 (320x240)

かと思うと、いきなり突拍子も無い行動するし..

この間なんか勝手に階段降りて


ちょっとお出かけしてきます♪

って

直ぐに捕獲して家に戻しましたけどね。

にゃかにゃか面白い子です

IMGP1690 (320x240)

今はゆきちゃんが省エネモードだから良いけど

秋になったら疲れるだろうなぁ~~~


IMGP1694 (320x240)

んでも

たまんなく可愛いから、良いか~~~♪

☆ブログのタイトル少し弄りました。
 なんやかんやで小春が来て早半年になろうとしてますので☆






コメントの投稿

非公開コメント

だだは、私が寝てるときは、私を避けて通っていますよ~
布団の周りを歩いてるようです。
たまに、興奮して走り回ってる時は、間違って踏まれる事もあるけど、本当にたま~にですよi-236

こんばんは

あはは、「ゆき☆時々☆ずぃ~ぶぅ」になったのね。
楽しいわ。小春ちゃんが来てもう半年ですか早いですね。
家族が増えて、楽しい分、それだけ大変な思いもされて
今も夜起こされるのはかないませんね。
うちのにゃんこは、よけて通ってくれますが、
ブーちゃんは、きっと昔寂しい思いをしたので、
ゆきじーさんにいつまでもかまってほしいから
お腹の上に乗るのかもしれませんね。

ひでこ様ヘ

こんばんは。

普通は避けますよね..^^
ブーは私だけじゃ無くて時々ゆきちゃんも踏みそうになってます。
周りを全く気にしないタイプなのかも?
間違って踏むのは全然OKです。明らかにワザと踏んで行きますから。
猫も小さいけど、上に乗られるとやっぱり重いですよね~。

Keiko様ヘ

こんばんは。

本当は揃いも揃って中毛だと思ってたので
「中途半端でごめんなさい」とかにしようと思ってたんですけど
ブーが思いの他、毛が伸びてしまってたので^^
本当、増えると大変な事が多いですね。特にブーはこんな子ですので
これからもいろんな面で大変だけど、やっぱり甘えん坊になれば
なる程愛おしく感じるし、幸せに感じる方が多いです。
そうですね..ゆきちゃんも一時そうだったけど、今までの寂しさが
そうさせるのかも知れないですね。とにかくくっつき虫ですから^^
..って事は何時かは今のゆきちゃんみたいになってしまうのかしら?
最近のゆきちゃんは暑いせいか触ると「さわんなよ」ってつれないんです。

夜中に踏まれてしまうのは大変ですね・・・。
我が家は一応避けてくれます。
でも、くっついてくれるのは羨ましいです♪

トン子様ヘ

こんばんは。

やっぱり普通避けますよね~。
しかも乗られる場所がお腹とか痛い場所なんで結構キツイものが..。
でも確かに毎日ひっついて来てくれるのは嬉しいから贅沢な悩みかな?^^
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg