眠れないじゃ無いか!!!

少し過ごしやすい日が続いてますね~

IMGP1526 (240x320)

大分前の写真になりますが

ジーちゃんも幾分、気持ち良さそうに眠る事が出来てるみたいです。

お母さんも連日の熱帯夜と

思わず見入ってしまうオリンピック観戦から開放?され

昨日は久々に早めの時間に床についたのですが....


いやぁ~~~眠れない、眠れない

なんと私

一睡も出来ずに夜明けを迎えてしまいました


まぁ、原因は

言わずとも分る...ニャンズです

最近は暑さから寝てばかりいるニャンズ

夕べは涼しくて過ごしやすかったでしょ??


この機会逃してなるものか!!!

ばかりに元気に活動してくれましてね...

IMGP1555 (320x240)

何時もならウンチで起きる以外は爆睡しているブーも

人が寝てる側をウロウロ徘徊

IMGP1516 (320x240)

あっちウロウロ..こっちウロウロ

何時もは少し外を眺めるだけで後は爆睡する白いお方も

IMGP1582 (320x240)

ガス台上の窓に飛び乗ったり、降りたり...

ブーが動くとソレを追いかけ

外でノラが喧嘩を始めれば

「にゃんだ?にゃんだ?」と走って移動

途中ゴハンあげたら寝てくれるかと思いゴハンあげるも

結局、そんな行動が朝まで続き

やっと二匹か静かになったと思ったら

お空が思い切り赤い色に染まってました


母さん...今日も仕事だったのに....


まぁ今日は遅い時間から短い勤務だったので

そこから少しだけ寝ましたけどね

起きてジーちゃんの散歩に行き

部屋の掃除をしてたら、さすがに立ちくらみが


でも大丈V!!

昨日、某動画サイトで見つけたW.A.OのWOW!!な動画を気付薬に見て
(分らないと思うのでスルーして下さいね)

また少しだけ休息をとって、無事仕事を終えました☆


そして今も音楽を聴きながらブログを書く私

音楽好きなんですけど、ブーが来てから全く聞けて無かったんです。

皆さん音楽は聴かれます?

私ぶっちゃけ今年
アラフォーなお年頃なんですけど
お好みは激しくて、聴くのが
メタルなんですよ。

だから音楽聴く時は必ずイアホンしてガンガンに聴くんですが

そうするとブーのウンチが分らないじゃ無いですか?

ゆきちゃんがブーに何かしても分らないし...

だからなんとなく聴けなくなってしまって

本当 今朝と今 久しぶりに聴いてます♪

元気出るんだな..彼らの音楽聴くと♪

IMGP1518 (240x320)

因みに今ニャンズは爆睡しております^^

多分今夜も怪しい...

実に嫌な予感がします...

IMGP1519 (240x320)

親として?未熟なお母さんは

昼間に気持ち良さそうに眠ってるニャンズを見て

思わずこつきたくなりました


お前ら~~~~~

ってね

IMGP1599 (320x240)

頼むから今日は寝ておくれ!!




☆またカメラが動かなくなりました。
 同時に冷蔵庫君の電気もまたついたままに...
なんなんでしょう???☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ニャンズちゃん達、夜中の運動会なのですね。
付き合わされて眠れないゆきじーさんが可愛そう
お仕事もあるのに、大丈夫ですか
ゆきちゃんとブーちゃん、なんとか夜に寝てほしいですね。
昼間は暑くて、夜涼しいのがそうさせるのかもしれませんね。
うちのニャンズは、ちょっぴり大人というか、歳を取っているので、
夜は一緒に朝まで寝てくれます。
ゆきじーさん、まだ若いのねー今年アラフォーなんですか
私のアラフォーはいつだったかしら。
音楽も最近聞いたことがありません(*^_^*)
夢も朝起きたら忘れてます(笑)

昼間は暑いですからねぇi-229
だだも、夜になると走り回っていますよ~i-201

ゆきじーさんは、メタルが好きなのi-198
意外でした~ 森ガールなイメージなもんで。
私は、音楽は全然なんです。
歌もオンチだし~i-239
でも、激しい音楽を聴くと、元気が出るのは分かる気がしますよ!
私なんか、アラフォーというより、もろ、今年40歳ですi-282
イヤだわ~

keiko様ヘ

こんばんは。

日中はお人形さんの様に動かないニャンズですからね^^
涼しくなると体動かしたくなるのも仕方無いのかも。
幸いここ数日は割かしグッスリ眠れてますけど。
モコちゃんルナちゃんはちゃんとに夜中は寝てるんですね。
我が家は元々そうだし、何だか家の中でもノラ生活して
しまってる気が..。
涼しくなったら元に戻るもんなのか、今から心配です。

私も夢は悪いのしか覚えて無いですよ^^
途中で起きるから覚えてるだけで、朝まで寝てたら全く
なに見たのかなんか覚えて無いです。

ひでこ様ヘ

こんばんは。

だだちゃんもやっぱり夜活動してるんですね~。
日中あれだけ寝てて、夜も寝てたら、それもそれで心配なんです
よ、きっと。勝手ですよね~^^

すみません..森ガールってなんだろう???
結局あの日だけです..聴けたの。
ニャンズの事気にしてると、とてもとても..。
ひでこさんはジャストだったんですね。私も今年ラストイヤー
ですよ。ま~~ったく実感無いですけどね。

> イヤだわ~
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg