良いコンビです♪

今日も暑かったですね~

昨日は結局夜の10時までゆきちゃんと一緒に居たブー

寝ている間に不測の事態が起きては困るので

夜はケージで就寝zzz

朝、ジーちゃんの散歩が終わってから再びフリーにすると

寝ているブーの側にゆきちゃんがトコトコやって来て..


IMGP1570 (320x240)

あぁ..なんて可愛いのかしら♪

でも

IMGP1571 (320x240)

ゆきちゃんには目もくれず

IMGP1572 (320x240)

お母さんの側にゴハンの催促にやってきたブーのケツの

ニオイをすかさず嗅ぐゆきちゃん^^


この後

先にゆきちゃんにゴハンをあげたら

IMGP1573 (320x240)

後ろで何故か順番待ちするブー^^


見てると本当飽きないです

夜も..

IMGP1575 (320x239)

ゆきちゃんの残したゴハンを盗み食いし...

IMGP1576 (235x320)

ご満悦なこの表情

IMGP1569 (320x240)

実は朝もやっていた笑)

自分のゴハンちゃんと貰ってるんですけどね...


一緒にして二日目

今日は3発ほどパンチを食らったブー笑)

三回じゃ無くて、3連打です


目の前で自分の大切なツメ研ぎ使われたから...

以外に..

チッコイ男です...ゆき^^

IMGP1577 (320x240)

でもその後は特に何も無し..

今日はブーの体調がイマイチで

仕事の前に一度嘔吐

戻ったら、その後にあげたゴハンも嘔吐してました

具合が悪いと言うより毛玉が原因なんですけどね..

IMGP1568 (320x240)

ちょっと暑さにストレスも感じてるのかしら?

パ..パンチは関係ないよね?笑)


因みに毛玉と言えば

仕事から家に戻ったら、玄関の前にウン○??????

と思ったら

よく見たら吐かれたであろう見事な毛玉でした


犯人は


IMGP1511 (320x250)

可愛がってるのに..

おばちゃんに何か恨みが???

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわうぃい~i-233
2人とも、仲良しさんですよね!!
いつの間に!? って感じでビックリしましたよ~
小春ちゃんは女の子なのに、ゆきちゃんと同じ体格してるんですね。
女の子にしては、大きい方なのかな?e-446
少しづつ、問題が解決してきているように思います。
良かったですね~


ひでこ様へ

こんばんは。

有難うございます(^0^)
「どうかな~?」って思って、直ぐに一緒にしてしまいました。
でも本当両方性格が良くて助かってますよ。
ゆきちゃんは日に日に少し迷惑がってる気がしますけど笑)

小春ちゃんはデカイです。
初め小柄な子かと思ってたんですけど、なんか日に日に
デカくなってますよね?笑)
今はゆきちゃんより大きいので、大型の猫が入って
るのかも知れないです。
まだまだ問題だらけですけど...猫の相性が悪く
ないって分って、本当良かったです♪
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg