足から生えた猫の首?

足の間からこにゃにゃちわ~~~♪


IMGP1430 (320x240)

お母さんの愛しの後頭部


ほぼ毎晩繰り返されるこの行動

寝ているゆきちゃんをまたいで座る私

IMGP1429 (320x207)

普通嫌がりそうなものだけど

嫌がるどころか

IMGP1424 (320x240)

こんな感じ^^

IMGP1426 (320x240)

本当カワユイ子

IMGP1435 (320x240)

ちょっと経つと、別の場所に移動して

今度はぐにゃぐにゃ猫さんに^^

IMGP1436 (320x240)

最近涼しい日が多いから

IMGP1437 (320x240)

夜も気持ち良さそうに寝ている事が多いです

IMGP1440 (320x240)

でも、お母さんは見た!!

IMGP1438 (320x240)

可愛いけど

目元集中的に見ると変じゃ無い??

IMGP1439 (320x240)

ふふふ♪

変な顔で可愛いのう♪


最近カメラの調子が復活して

ちょくちょく更新出来てました☆



今日とってもナイスな格好をゆきちゃんがしてたのに

その時に限って?カメラが動かない

携帯で写真は残したけど

それ以来全く動かなくなってるので

また次の更新は未定でございます。

IMGP1412 (320x240)

すんごい気まぐれ

まるで猫みたい

壊れる前のカメラって、こんなんになるんですね~








コメントの投稿

非公開コメント

この体制で嫌がらないなんて、うらやましいです。
うちの子は、最近は姉離れ?あんまり近くにいてくれませんf^_^;)
ゆきちゃん甘え上手ですね☆
ふにゃふにゃの格好萌え〜です♪

こんばんは

ゆきちゃんの寝相可愛いわ。
足の間から甘えるゆきちゃんも最高。
吠えるゆきちゃん(雄叫び編)を再生したら
うちのルナちゃんとモコちゃんどこからともなく
走ってきて、目を真ん丸にしてイカ耳になって、
きょろきょろしてましたよ。
こんどから、猫を探すときに再生するといいかも
(=^・^=)

足の間に挟まれて、ゆきちゃんも嬉しそうですねe-446
うっとりデレデレ顔のゆきちゃん
やっぱり、女の子に見えちゃう~i-201

モカコ様ヘ

こんばんは。

グースケ君は姉離れなのですね~。それは寂しい..。
でも今は暑いから..きっと寒くなったら又側にいてくれますよ。
ゆきちゃんは基本、猫っぽくない猫なので..
もうベッタベタ..暑くてもベッタベタなので♪
毎日ラブラブ~~♪出来て幸せです笑)

keiko様ヘ

こんばんは。

モコちゃんルナちゃん反応しましたか?
あれはゆきちゃんが不満持ってる時に発する声だから
猫にはなに言ってるのか分るのかも知れないですね^^
「にやんか文句あんのか?」って思ったかな?笑)

ひでこ様ヘ

こんばんは。

私も完全に女の子扱いしてます笑)
犬と違って、猫って女の子とか男の子って
区別無い気がして..。
デレデレ顔のゆきちゃんよりも、毎日私が
デレデレ顔になってます^^
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg