モ〜〜〜〜〜〜ッ!!!な誕生日!



台風ですね。

前の記事で365日散歩は欠かさない...と言ったジーク家ですが

364日にしときます


午前中は「海岸通りは無理だから..何処行こうかなぁ〜〜」

なんて行く来マンマンだったんですけどね

3時頃ベランダでドンッと何か当たった音

鉢でも倒れたかと思ったら....風で折れた木の枝が...飛んで来て窓に当たった音でした

ス〜〜〜〜〜ッと消えうせる散歩へ行くキモチ



でもトイレに外には行きましたよ。

この方は、台風だろうとなんだろうと散歩行く気マンマンですから。

チ〜〜した後、呑気に散らばる木の枝に喜んでました。

「木の枝がいっぱいなの〜〜〜♪」

「おみじゅ〜〜〜♪」


本当羨ましい性格です。




でも今日はちょっと可哀想。

だって今日は僕チンの7才の誕生日なのですよ。

それなのにお外で遊べないなんて.....そりゃあ〜〜〜ないよな〜〜〜〜

あんまりじゃないか.....

って事で?夜は特別待遇のスペシャルディナーになりましたよ。

まず



7才の誕生日おめでとう♪ジーちゃん♪



今回はちょっと大き目のババロアタイプのケーキですよ。



「待て}

っ言ったのに、耐え切れずに舐めてます。

ケーキはママからではなく...母ちゃんと父ちゃんからだぞ。

感謝しながら食べましょうね。



このままだと食べにくいので食器に入れ替えて食べましたよ。

もう無我夢中

移動したスプーンにもコッテリ美味しいケーキが付いたので



かわいい♪

更にここからが特別待遇ですよ。

まだ「食べる♪」

と言うので



ガムも小さいの二本たいらげました。

ちょっと明日のうんPが怖いけど....遊べなかったしね...今日は「まっ良いか」です。


しかし

三度の飯より遊びが大好きなジーちゃん

散歩に行ってない....遊んでない...

がよっぽど不満らしく



この態度です。

更に今は横で寝ていますが

先ほどまでは



この態度ですよ。


そんな態度してると、数日後にやってくるプレゼントの玩具....返品しちゃうぞ〜〜〜〜。

でも..まぁ...楽しみはまだ残ってるけど

やっぱりちょっと可哀想な誕生日になってしまいましたね。

玩具来たら、いっぱい遊ぼうね。

そして..また何事も無く、(ちょっと今回あったけどね)元気に来年8才の誕生日迎えようね♪

本当に、おめでとうジーちゃん♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg