動いた

今日の夕飯の支度時

IMGP1362 (240x320)

ササミが茹であがるのを待つゆきちゃん

IMGP1356 (240x320)

ず~~~っと動かなかったカメラが

今日の夕方に急に動き出しました♪

IMGP1351 (320x222)

いや..もうこのカメラ駄目かも??

と完全に諦めてたからビックリ

嬉しくてバシャバシャ写真撮ってたら

すっかり夕飯食べる時間が遅くなっちゃいました^^

IMGP1345 (320x240)

みんな変わらず元気?です☆

IMGP1350 (320x240)

散歩から戻ったばかりのジーちゃん

IMGP1346 (320x240)

ちょっと耳が汚れ気味..足に小さい傷がある他は

至って元気いっぱい♪

IMGP1347 (320x240)

ブーも変わらず

IMGP1348 (320x240)

下痢以外は問題なく過ごしてます☆

IMGP1352 (320x240)

ゆきちゃんは今日は久々に散歩に..

外で猫じゃらしで遊んだりして

後は家の中で

IMGP1361 (320x240)

お母さんとラブラブ♪


今日は何故か動きましたが

多分また直ぐに動かなくなると思います

IMGP1363 (320x240)

次の更新はいつかな?

IMGP1364 (320x240)

大分蒸し暑くなってきましたので

皆様体調には気をつけてお過ごし下さいませ♪







プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg