壊れてます



IMGP1340 (320x234)

ゆき

小春のケージの前で

何かを思う......

IMGP1341 (320x240)

何かを思う...



って

ブーが見てるぞ(^^)


IMGP1334 (320x240)

こちらはジーちゃんの布団で休憩中のブー♪

IMGP1336 (320x240)

太ったでしょ?

毛もモコモコでタヌキみたい^^

IMGP1338 (320x240)

今度はお母さんのベットで休憩

IMGP1339 (320x240)

最近時間が無いのも理由の一つですが..

カメラくんのご機嫌が悪くて

更新どころか写真も撮れない日が続いてます

今朝は動いてくれたのに

今は動かない


..と言う事で

更新はカメラ君次第になります^^

IMGP1299 (240x320)

次いつ動いてくれるかな~~~


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

台風の進路が心配ですが
ゆきじーさんのところは大丈夫ですか
被害が無いことを祈ります。
ゆきちゃんと小春ちゃん、
もう一つのお部屋になっているのですね。
ぶーちゃん、本当にふっくらして、
毛並みの良くて、凛々しいわ。
カメラのご機嫌治るといいですね。

ブーって、小春ちゃんだよね!
なんか、しっぽや手足が太くなってて、
すごく変わりましたよ~
ビックリしましたe-451



小春ちゃんとゆきちゃんは、今でも別々なんですか?
カメラの調子が悪いとブログUPが
大変ですね・・・。

keiko様へ

こんばんは。

keikoさんの方は台風の被害大丈夫でしたか?
こちらは風が強くて花鉢が階段から落下したりしましたが
それ以外は特に幸い何事もありませんでした。
お花も避難したから無事でしたしね。

小春ちゃんとゆきちゃんは、まだ別部屋です。
これはジーちゃんの散歩前に撮った写真だから
ゆきちゃんが自由にウロウロしてるだけです。
まだまだ一緒に..は遠そうです。
カメラもどうかな~?
ここ二日全く動きませんv-356

ひでこ様ヘ

こんばんは。

ブー(ウン○)ばっかりする小春で、暫くコハブー
とか呼んでたんですけど、最近は更に縮小されて
ブーになってます^^
太いですよね~足?
尻尾も、ブーは5cm位落ちちゃってるんだけど
そのままの長さだったら、もっと立派だったんじゃ
無いかしら。

トン子様ヘ

こんばんは。

はい。小春ちゃんとゆきちゃんはまだ別々です。
まだ検査してないですし、ゆきちゃんがどうも
パンチにシャーッするものでv-356

猫ブログですからね..
可愛い猫の写真が無いと...。
長い付き合いだから、もしかしたらもう無理
なのかもしれないです。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg