夜のお客様♪

夜のこと


なでなでしてマッタリ時間を過ごしていたら

ゆきちゃんがイキナリ猛ダッシュで

窓辺に走って行った


IMGP1179 (240x320)


何????


IMGP1180 (240x320)


なんかいるの?


そして

IMGP1181 (240x320)

IMGP1182 (240x320)

IMGP1183 (240x320)

実は

網戸と雨戸の隙間に

こんなお客様が...

IMGP1184 (240x320)

それで

IMGP1185 (240x320)

これ(^^)


でも、蚊トンボさん

直ぐにゆきちゃんが届かない上の方に移動しちゃいました

IMGP1192 (240x320)

ハンターかと思ったら、意外にドン臭いんだよね


だって...

三枚目の写真

IMGP1181 (240x320)

蚊トンボさんいるの

全然違う場所だけど.....笑)

IMGP1195 (240x320)

無理だと思うけどね...

IMGP1196 (240x320)

これからは、夜のお客様が増えそうなので

こんな可愛い光景が

沢山見れそうです♪









コメントの投稿

非公開コメント

ゆきちゃん、長~いですね!
そしてスリムだわぁ~。これから猫さんが
追いかけっこする姿が増えますね!

なんか久しぶりにみました、ゆきちゃんのほそなが~~~い
後ろ姿!

こんばんは

ゆきちゃんとってもスタイルがいいのね。
モデルさんみたい。可愛い~
お顔のアップもいいわ。
今度は蚊トンボうまく捕まえられるかしら。
我が家も虫が入ってくると、2匹とも
すぐ反応します。
ネコって面白いですね。

ゆきちゃん、相変わらずもふもふですね♪♪
そして長い!!(笑) かわいいな~(^^)
テンプレートいちばん左のゆきちゃん、
セクシービームを出し過ぎです~(///ω///)

ゆきちゃんって、蝦トンボさんとか捕まえるの、得意そうなのに、意外とおっちょこちょいなんですねi-237
そういう姿も、カワイイですよね!
ゆきちゃんの後姿は、だだと大違い。
長くって、ゴージャス!!
首の辺りのモフモフが、気持ち良さそうi-189

トン子様ヘ

こんばんは。

ゆきちゃん普通の猫と比べると胴長みたいですね。
そこがまたチャームポイントで可愛いんですけど♪
猫の可愛い動作がいっぱい見れる季節になりましたね~。

たく様ヘ

こんばんは。

毎日普通には伸びてるんですけどね^^
何か目標があると、余計に伸びる様で笑)

keiko様ヘ

こんばんは。

はい。ゆきちゃんは本当いっぱい食べてもナイスバディで笑)
細くって本当羨ましいったら^^

モコちゃんルナちゃんも反応して遊ぶんですね~。
虫さんには悪いけど、最近夜は遊びに誘っても遊んでくれなかった
ので、良い遊び相手が出来ましたよ♪
ただ、嫌な虫さんで遊ぶのは見たく無いですね。ゴキとか笑)

ぴぃ~様ヘ

こんばんは。

私もこの写真は大のお気に入りなんです♪
一番ゆきちゃんの個性が出てるかな~~?っと^^
そして長い胴体も笑)
有難うございます♪
長くてセクシーでモフで可愛いんです♪

ひでこ様へ

こんばんは。

ゆきちゃんはかなりドン臭い猫ですよ笑)
虫さんの事もだけど、しょっちゅうジャンプして落下してますから^^
ゆきちゃん長いのは小春ちゃん来てから余計に感じる様になりましたね。
モフッは気持ち良いですよ~~。
でもだだちゃんも可愛い(←モチロン笑))
みんな猫は可愛いですよね~~♪

立ち姿がなんともスマートです(*^^*)
夏場、セミの鳴き声とかどんな反応するんですかね(^^)夏が楽しみです♪

モカコ様ヘ

こんばんは。

セミか...どうでしょうね~。
私は今からゴキが怖くて..出るんですよ、ゴキ。
口に咥えてたら、どうしよう。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg