それぞれの過し方

もう終わりと思ってた山の花だけど

まだあった

IMGP1146 (640x483) IMGP1152 (480x640)

名前は知らないけど、右の花は甘い香りがします☆


☆本題☆


最近の我が家

小春ちゃんに少しは外で自由にさせてあげる為に

午前中はこんな事になってます

IMGP1131 (640x441)

小春ちゃんは寝室の窓辺でゴロリ♪

IMGP1132 (640x480)

ゴロリ♪

IMGP1135 (640x480)

のび~~~♪

と、気持ちよさそうに日向ぼっこ♪

IMGP1144 (480x640)

ジーちゃんは和室の窓辺で風に当たり..

IMGP1145 (640x480)

我が家は午前中は、この部屋が一番涼しいので

コチラもご満悦♪



そして、可愛いゆっこたん♪ は

IMGP1140 (640x480)

玄関先で日向ぼっこ♪

IMGP1139 (640x480)

誰も我慢してない

素敵な時間♪


まぁ、この時間

ゆきさん次第で時間の長さ決まるんですけどね

今日は余りにも短い時間で家に戻って来たので

少しだけ我慢して貰いました。


因みに、こういう写真を撮って

可愛く撮れた小春ちゃんやジーちゃんの写真見てると

IMGP1028 (470x640)

こ~~~んなのが、やってきます^^



はいはい♪

あにゃたが一番

可愛いですよ~~~♪

みんにゃ可愛いけどね^^














コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

小春ちゃんも、ゆっこたんもごろんごろんしている
姿が可愛いわ。じーちゃんはお利口さんなんですね。
3匹がそれぞれの世界で幸せそう。
でも、ゆきじーさんはお世話が大変ね~
早く、3匹が仲良く遊べるといいのにね(=^・^=)

keiko様ヘ

こんばんは。

本当早く三匹一緒にいられる様になると良いんですけどね。
これはなかなか..ジーちゃんだけの問題じゃ無くて、去勢に避妊..更にエイズの血液検査
等など..しなくちゃならない事いっぱいありますからね。
でも、ゆきちゃんと小春ちゃんは相性は悪くないかな?って思います。
小春ちゃん、何も気にしない子なんで笑)
あっち行ったり、こっち行ったり..私が一番ソレを願ってたりして笑)
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg