ツメ研ぎと猫

IMGP1073 (640x480)

やっと満開に咲いた白いボンボン

IMGP1074 (640x484)

ずっと憧れてて、やっと手に入れたポリアンサ

IMGP1043 (640x479)

Anne-Marie de Montravel アンヌ・マリ・ドゥ・モントラベル


コチラはツメ研ぎLoveの白猫さん

IMGP1029 (497x640)

何時もは上に乗って座るのがお気に入りだけど、この日は

IMGP1030 (640x480)

枕にしておねんね♪

IMGP1031 (640x480)

ツメ研ぎ固いけど、痛くないのか?

...と思ったら

IMGP1032 (640x480)

おて手でびにょ~んと押して

IMGP1035 (640x480)

今度はぐにゃぐにゃ猫さんに変身

IMGP1033 (640x480)

ストレッチ?

IMGP1036 (640x480)

目いっちゃってますけど...^^

IMGP1038 (640x480)

お天気が良い日の我が家は

こんな可愛い生き物が毎日見れます☆

IMGP1037 (640x480)











コメントの投稿

非公開コメント

ほんと痛くないんですかね(笑)
ぐねぐねの動き、体操してるみたい!
( ´ ▽ ` )

モカコ様ヘ

こんばんは

痛いと思うんでけどね~^^
猫って時々こういうトコで寝ますよね?
ぐねぐねして本人は至ってご機嫌だったみたいですけど。

No title

ゆきじーさんは、お花がとっても好きなんですね!
このお花も、バラなのかしら?
いつもキレイに、お花を咲かせているなぁ、と感心!i-189

ひでこ様ヘ

こんばんは。

お花は好きですけど、今はアパートでそんなに育てる余裕が無いから
数が少ないんですよ。だからこまめに手入れ出来てるだけ^^
これは薔薇です。可愛くて気に入ってる花なんですよ。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg