泥棒がいっぱい??

や~~~っと、お日様が顔を出しましたね~


IMGP0837 (640x480)IMGP0838 (480x640)IMGP0827 (640x480)

山に咲く花達も、日差しに照らされて気持ち良さそう♪



えぇと..先日、我が家にとってもとっても大きな泥棒さんが出現しました

一生懸命隠れてるつもりらしいですが..こんな感じの↓

IMGP0822 (478x640)

毛むくじゃらな泥棒


以前にも何度か、外に設置してあったゴハンを勝手に食べて怒られたんですけどね...
今回はなんと~~~

リュックを勝手にあけて、非常食に入れてある猫のゴハンを 3袋も!! 
袋を破って食べたんですよ!!!

当然、しこたま叱りました

被害にあったのは、小春ちゃん用のアイムスさん2袋(小分けしたもの)と、ゆきさん用のメディファス1袋(小分けしたもの)


猫のゴハンは高いんたぞ~~~ ジーちゃんのバカ!!!


しかも、このアイムスさん...

小春ちゃんに何か良質なゴハン与えたいなぁ~ って思ってる時に偶然見つけた見切り品。

IMGP0729 (480x640)

破格でしょ?この値段???
まぁね...家に戻ってからジックリ見てビックリ 賞味期限が5月3日..昨日だったんですけどね

四日しか無いのかよ!!!ってツッコミ入れつつ、賞味期限だから平気か?
なぁ~~~んて思ってたのに....
半分以上、デカイ泥棒さんに食べられました...

因みに、ボケボケお母さん...同じ日に買って来たコチラ

IMGP0730 (480x640)

アイムスさんが出してた数量限定のお試しパック♪
でもね...な~~~んか変なの買ってきちゃった...分ります?? 画像左側に注目!!


そう..コレ おデブちゃん用の体重管理のフード

IMGP0784 (640x480)

いや..誰も...

仕方無いから、すご~~く少量ずつ混ぜてます。
どうせならデブなんだからコッチ泥棒してくれれば良かったのに..

でも大丈夫。
折角アイムス買えたのに~と凹んでいたお母さんに届いたamazonからのメール♪
1kg台のアイムス(犬も猫も)..今なら40%オフらしい♪♪

IMGP0737 (640x480) IMGP0738 (640x480)

なんか、ゆきちゃんも気に入ってるし...5袋までOKらしいから買いだめしとくかな??

IMGP0810 (480x640)

ゆきちゃん一時期アイムスさん与えていた時は食べなかったんですけどね..
こうやって小春ちゃん用に用意してると、他猫のは美味しく見える?
バクバク食べるんですよね。

基本 缶詰命!男だから、今迄カリカリさんには拘ってないんです。

お外時代はフリスキーさん...家に入ってカルカルさんに買えて..アイムスさんに..
でも殆どお飾り状態で
今は銀のスプーンとメディファスをまぜて、その上に猫用のふりかけをして食べさせてます。
これでようやくカリカリさんも食べてくれる様になったんですよね~。

IMGP0813 (640x480)

でも食べてくれるなら、アイムスさんに戻そうかな~?

因みにコチラはゆきちゃんお気入りの

IMGP0812 (640x479)

イナバさんの缶詰♪

うちって与えてる缶詰面白いの♪

ワザとじゃ無くて、ただの偶然なんだけど...

ゆきちゃん基本、カルカンさんとイナバさんとコレ

IMGP0727 (640x480)

モンプチさん♪

小春ちゃんは..カリカリ主食派なので缶詰はリーズナブルにコチラ

IMGP0728 (640x479)

パッケージ見て!見て!!!

一緒♪なんです♪

ゆきさんは長毛の白猫さん...小春ちゃんのはキジトラ..しかも口元白いのまで一緒♪
まぁ短毛だし、他所にもっとソックリな猫ちゃん居ますけどね^^

こんなくだらない事にウフフ♪と喜んだお母さん...

ゴハンくれ♪ の写真悠長に撮影してたら...


IMGP0811 (640x480)

ササミ一個やられました...


うちは泥棒さんだらけか??























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら、ゆきちゃんもじーちゃんも油断できませんね。
アイムスのごはんは、お高いけど、栄養は満点でしょうね。
でも、賞味期限切れとダイエット用だなんて泣けちゃいますね。

うちは、缶詰はゴミだしに困るので、カルカンの袋入りが主食です。
おやつのカリカリは長く続けていると
飽きちゃうので、いろいろ買ってます。

1kg台のアイムス40%引きだなんて魅力ですね。
私も注文したいわ。

かわいい泥棒さんがいっぱいですね(笑)笑い事じゃないですね(*^^*)
見切り品あんまり見かけた事ないので、こんなのあるんだ〜と感心です!
ネットも要チェックですね!
エサくれ顏のゆきちゃんいい顏ですね〜(^ ^)

No title

ゆきちゃんと小春ちゃん、
それぞれ、缶詰の写真とおそろいなんて、面白いですねe-257

アイムス、お買い得~!
水色のお試しの方は、.初めて見ましたよ。
だだは、オレンジのパッケージのアイムスは、だんだん食べなくなっちゃったんだけど、最近太ってきたので、お試しの方を試してみようかな。

keiko様ヘ

こんばんは。

本当に油断も隙も無い子達ですよ~。
うちはゆきちゃんはどうもカリカリさん食べてくれないので、どうしても缶詰ばかりになってます。
うちの保管庫?凄いですよ..まるで缶詰屋さん^^
オヤツは基本あげて無いんですけど、本当カリカリ系は飽きがありますよね?

アイムスは、私はジーちゃんがこの餌のおかげでお腹の丈夫な子に育ったので、頼りにしてますね。
アマゾンの1アカウントにつき5個まで購入出来るらしいです。(7月迄)
私は既に3個買って、一個オマケで付いてきた感じの値引率になってますよ♪

モカコ様ヘ

こんばんは。

本当どこも泥棒さんがいっぱいですね~^^
自慢じゃ無いけど今日もやられましたよ~~~デカイ方に。
見切り品と言うか、在庫整理ですかね。このお店ではよく見かけます。
エサの他にもハーネスとかリードとか。商品入れ替えの時に、安くしてくれるみたいです。
今回は失敗しちゃったけど、こういうの助かりますよね~。

ひでこ様ヘ

こんばんは。

本当..別に気にして買ってる訳じゃ無いんですけどね。でもキジトラちゃんの方はだだちゃんのが
似てますよね?^^

私もこれは初めてみました。多分体重管理はこの色なんでしょうね。私は今回はオレンジのパッケージ
の白身魚、ササミ、サーモン味を買いましたけど、今回粒の大きさによって値段が違う事を知りましたよ。
小さくて食べやすいと少しだけ割高らしいです^^
お試しのはもう無いかも。この店は既に撤去してました。別の店は少しだけ残ってましたけど。
私も見つけた時にもっと買っておけば良かったと..今更ながら後悔してます。
猫には結構十分な量ですからね。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg