おNew♪


さっき...ソファで寛ぐジーちゃん



あっつい あっついで

直ぐに別の部屋に行ってしまいました。

暑いジーちゃん

寒いママ

完全ジーちゃん使用になってる寝室はとても寒い寝床になってます



ボクがルール♪♪



雨ですね...

ザァ〜〜〜と降っては止み

いかにも台風の天気

ジーク家は一年365日、どんな天気だろうと散歩は欠かさないので

ちゃんとに散歩に行って来ましたよ♪

幸い、そんなに強く雨は降らず....半分は傘ささずに行って来れました。

でも明日はもっと雨降るんでしょうね....今現在も強い雨


さて...長年ピッチピチのカッパを愛用していたジーちゃん

今年新しいカッパを新調しましたよ。


男だけどピンクです!!

ちょっと一つ大きめのサイズを購入してしまったので、気持ちブカブカですが、

背中に光に反射するテープがついてるし、デザインも機能性も大変気に入っております。

しかもこの可愛さで2000円台と大変お買い得でありました。


帽子被ると...もはや何の生き物だか分りません

特に歩いてる姿を上から見ると変な生物にしか見えません。


でも大変機能性も高く、ママもジーちゃんも大変気に入っております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg