ササミ好き~♪

今日は一日、よく降りましたね~

雨なので、朝 雨宿りさせてニャ~ とニャーがやって来て、私はチョッとてんてこまいな日を過ごしてました。
何せ、玄関先に居座られると、ジーちゃんの散歩に行けないですから

でも、こんな顔して寝られたら 邪魔だからどいて! なんて言えないよね~

IMGP0489 (480x640) IMGP0490 (524x640)

外に出る為に、今日のみハウスを提供。
中に入ってる隙に外に出...帰りは中に閉じ込めて家に入る...
大変だったけど、何とか散歩には行けたからヨシでしょう。


    line_mitubachi02.gif


IMGP0509 (640x480)

こちらはゴハンを食べた後に、まだゴハンをせがむ白猫さん^^

IMGP0513 (640x479)

探してるのは、この時茹でていたササミさんです

IMGP0497 (640x493)

茹でてる時のニオイで好物は分っちゃうんだよね~

IMGP0494 (471x640)

仕方無いので、茹でたてのササミさんをあげましたよ

IMGP0499 (480x640) IMGP0502 (480x640)

ちょっと意地悪して、立ち猫^^

IMGP0504 (480x640)

IMGP0506 (450x640)

意地悪ばかりしてますが...ちゃんとにこの後あげました♪


その後、外にいるにゃ~を気にして座る後姿が可愛くて

IMGP0520 (640x515)

写真を撮ってたら....






IMGP0521 (640x423)

とびきりかわいい顔で、振り向いた


ほんっと、あにゃたは毎日可愛いわね~~~


line_mitubachi02.gif


余談

ブンブンブ~ン♪icon_mitubachi04.gif蜂が飛ぶ~♪

関係ないけど、今シーズンも蜂さん軍団やりましたね♪
私、一切試合見れなくて動画頼みなので...全くファンと言えなくなってますが...

dortmund-revalida-titulo-bundesliga_1_1185881.jpg

優勝はめでたい♪ 二連覇☆おめでとう☆













コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきちゃん、本当に美人さんですね。
毛並みもよくって、抱っこしてみたいわ。
・・・うちの猫は抱っこが嫌いなんですよ。

おねだりするしぐさも可愛いわ。
いつも、お母さんカメラマンとの一人二役
大変ですね。でも、写真はとっても良く撮れてます。

keiko様ヘ

こんにちは。

有難うございます。抱き心地は花丸ですね^^
ふわふわしてるので、冬は特に暖かくて最高でした。
でもうちも基本、抱っこは好きじゃ無いですよ~。

一人で相手して撮るのって難しいですよね。特に猫は動きが早いから
「こういうの撮りたいのに~」ってのは撮れて無い事が多いです。

No title

ニャーのハウスは、こった造りですね!
ダンボールが、くりぬかれてあって、上と下の2ヶ所で寝れるし、
かぶせてる布が切れていて、入りやすくなっているのが優しさを感じますよ~i-189

ササミ、ゆでてあげるのね! エライです!!
私、にゃんこフードは買ってくるのばかりで、作ったことがないもんでi-201
そうそう! 以前教えてくれた、ロイヤルカナンのドライフード(3種類入りのやつ)味にうるさいネコ・・・ってやつを、ようやく見つけて買ってきました。
すごく美味しいみたいで、だだは喜んで食べていますi-237
健康に良さそうなフードだし、また買います!
情報、ありがとうございました~i-233

ひでこ様ヘ

こんばんは。

このハウスは小春ちゃんの為に作ったものです。にゃあには一日貸し出しただけ..
貸すべきでは無かったけど(今日の記事参照)
まだ寒かったですからね..ある材料で雑ですが、作りました。今は全く小春ちゃん使って
無いですけどね。

だだちゃん食べてくれたんですね~。よかったぁ~^^
最近アイ○○さんが100円台でお試しの餌出してるので、それどうかしら??って思ったけど
犬用は必要ないですね^^
うちは相変わらずカリカリはふりかけかけないと食べないので...だからと言って缶詰ばかり
だと味気ないので..だからササミなんです。
茹でてるだけですよ~~~^^
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg