メロメロ♪

小春ちゃんのケージの掃除をしていたら、後ろからにゃあ♪と、呼ばれたので
振り返ってみたら...こんなのがいた...






IMGP0416 (640x480)


こんな括弧してにゃあ♪ ...って....



あにゃた...にゃんでそんなに...可愛いの~~~♪


IMGP0425 (640x480)

お母さんを、そんなに悩殺して、どうするの??


IMGP0429 (640x480) IMGP0427 (640x480)

最近は、午前中は何時もこんな感じ♪

今日もいた...

IMGP0455 (640x480)


あぁ~~今日もいた♪ ってイチイチ写真撮る私


IMGP0431 (640x480)

だって、可愛いんだもの♪

IMGP0452 (480x640) IMGP0453 (480x640)

こんなのもいた...

IMGP0433 (477x640) IMGP0454 (480x640)

こういうのも好き~~♪



最後にもう一回♪

IMGP0416 (640x480)


あぁ もう! ほんっとに 可愛いわぁ~~~










コメントの投稿

非公開コメント

悩殺ポーズ〜!
ヤバカワですね(o^^o)
何枚も撮りたくなる気持ちわかる〜!
ゆきちゃん最高!

No title

ゆきちゃん何処から撮っても可愛いね。
片足出してるポーズ、
こんな面白い恰好見た事ないわ~と、思ったら
この写真のすましたお顔と
上半身の悩殺ポーズにうっとりです。

No title

小春ちゃんにやきもちでも妬いちゃったかな・・・…(* ̄∇ ̄*)
ゆきちゃん、ゆきじーさんへの甘え方をしっかり心得ていますね(@⌒ο⌒@)b
いるだけで可愛いのに、そんな格好で甘えられたらメロメロになっちゃいますよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

モカコ様ヘ

こんばんは。

有難うございます♪
はい~~可愛いんです^^
グネグネ、グネグネ...まぁ~~よく悩殺ポーズしてくれるんで
ついつい撮っちゃうんですよね~笑)

keiko様ヘ

こんばんは。

有難うございます♪
本当可愛くて...どうしましょう笑)
ゆきちゃんは良くこういうポーズで固まってますね。これもセクシーで好きなんです。
まぁ、何してても可愛いんですけどね^^

ダヤン様ヘ

こんばんは。

ヤキモチ..やいてますね~笑)
今迄僕チンの天下だったのが、どうしても小春ちゃん手がかかるから..。
でも基本、ゆきちゃんは王子扱いですけど^^
本当に、人間の操り方が上手な猫ですよ~。こんなんされたら人間はメロメロですもんね?笑)

No title

ゆきちゃんの悩殺ポーズ、可愛すぎる~i-237
お姫様みたい~ (あっ、男の子でしたi-201
ウチのだだとは大違い! だだの悩殺ポーズは笑っちゃうし。。

最新記事の、じーちゃんと小春ちゃん、良かったですね~。
じーちゃんがマザーな感じで、とってもステキな関係!
そのうち、ゆきちゃんとも、良い調和がとれそうですね。
ゆきじーさんの努力の成果が出てきたかな!?
期待大で、見守ってま~す

ひでこ様ヘ

こんばんは。

そんな..だだちゃんはだだちゃんで可愛いですよ~。(←って分ってますよね?笑)
悩殺ポーズって、そのこそのこで違いますよね~☆
そう、ゆきさんはこれでもオスです。私も完全に女の子扱いしてますけど^^

小春ちゃんとジーちゃんは本当に謎です。ただ最近さすがにウザイです。
暇になると「小春何してるかな??」って覗きに行くんですよ。寝てる時も多いから
「お前それウザイよ」って。人が掃除してても見に来るし..
飼い主でもよく分らないです..ジーちゃんが何考えてるのか笑)
でも本当ゆきちゃんとの関係にも吉とでると良いんですけどね。期待しないで見てて下さい笑)
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg