あまりにも無防備な白猫

玄関先に、ノーリードで転がる家猫一匹



IMGP0415 (480x640)


にゃんだ??? その無防備な格好は~~~!


IMGP0414 (640x480)

そんな括弧して寝てたら、カラスさんに襲われちゃうぞ~~

IMGP0411 (640x488)


午後から晴れて来たので、ゆきさん久々の日向ぼっこです♪

IMGP0410 (640x480)

最近、玄関先に出すと..この位置でグニャグニャするのが定番

IMGP0397 (640x484)

ご機嫌にゴロンゴロン♪して...

IMGP0402 (640x480) IMGP0401 (640x467)

気分良く寝転がり..

IMGP0404 (640x479) IMGP0405 (640x478)

ベロン♪ベロン♪とお顔を洗いだす...でも何でイチイチお母さんの手を持つ???

IMGP0403 (640x479)

それはニャね~~~~~

気持ち良くなると、こうするからニャのよ~~~~~

IMGP0406 (640x480)

その後の顔↓

IMGP0407 (640x480)

何??このしてやったわ♪顔は??

IMGP0409 (640x480)

んで又...ゴロン♪ゴロン♪して...

IMGP0395 (640x480)

お母さんに攻撃しかけて...

IMGP0396 (640x479)

ふりだし状態に戻る...^^ このままフリーズ...^^


気持ち良く日向ぼっこ出来て、ご満悦なゆきさんなのであった....























コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきちゃん、気持ち良さそうですi-189
白い毛が、日に当たって真っ白~
ほ~っほっほっほっ  って写真が可愛いi-178
気に入っちゃいました! 

No title

ゆきちゃんは、リード無しで玄関出ても脱走しないんですね。
いいなぁ~。我が家は・・・どっか行きそうで怖くて
全然出せません。(^_^;) お庭にでも出してあげたいけど・・・。

ゆきちゃん、本当にリラックスしてますね♪
そしてお母さんに甘えん坊。ヽ(^。^)ノ

No title

カバー写真最高です♪
小さい写真じゃよくわかんなかったけど、凄く素敵♪
白いゆきちゃんに紫のお花がとっても似合ってる~♪

ゆきちゃん、よく転がりますね~(*^.^*)それだけ安心しきっているんでしょうね♪

この無防備な姿はほんとに癒されますよね〜(^_^)どんどん、ぐねぐねして予想できない姿がかわいいっ!
この姿もうちの子と似てる〜☆

ひでこ様ヘ

 
こんばんは。

有難うございます♪
私もこの写真はとても気に入ってます。なかなか撮れない表情ですよね^^
だだちゃんの充電が、ゆきさんは日光ですね。体が暖まるといっつもこんな感じになってます。
うちも少し充電しすぎたみたいです^^

トン子様ヘ

こんばんは。

私も内心ビクビクですよ~^^
何もいなければ何処にも行かないんですけど、鳥さんとか来ると凄い目つきに変わって
怪しくなるので...。何気に進行方向に座ってたりします笑)
何かあってからじゃ遅いですもんね...ださなくて良いなら、ださない方が絶対に良いです。

散歩より、こうやって日向ぼっこする方が好きみたいですね。
ケビン君もどんどん甘えん坊さんになってるみたいで...♪甘えん坊さんは可愛いですよね~?

ダヤン様ヘ

こんばんは。

有難うございます♪
これでカメラ目線貰えてれば...って写真ですけど、私も気に入ってるんです。
でもサイズが合わなくて引き伸ばしたら画質が悪くなってしまってガッカリ..

ゆきさんは寝てるか食ってるか遊んでるか転がってるか..の、分りやすい子ですから^^
本当よく転がってます♪

モカコ様ヘ

こんばんは。

本当こういう猫の姿は癒されますよね~♪
ちょっと痛いのが難点ですけど笑)
私も何時も思ってます。グースケ君の写真見る度に、「こういうのも似てるのよね~」って。
一緒にしたら兄弟に見えるかもしれないですね!
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg