Pで痒いの〜〜〜な夏でした!


午前中...ブラッシング時のジーちゃん。

今年の夏も非常に

カイ〜〜〜の

な日々でした。


変な生き物みたいになってますが...顔を痒がっているジーちゃんです。

こんな事ばかりやるから


お目目の周りも少し毛が抜けて赤くなってます。

その他、足、背中....痒い箇所は多々あるらしく


ボリボリかいておられます。


今年の夏...痒かったのはジーちゃんだけでは無く

私も非常に痒い夏を過ごしておりました。

原因はブヨ

体のあちこち毎日刺されて...特に酷かった足には無数の刺し痕?が残っています。

刺されて5日間位ずっと痒いもので....引っかきむしり...血が出....

醜い足が余計に醜くなっております。


僕も、いっぱい痒い


そしてアホな私は最近やっと気づいたのですが....

毎日色んな所が痒いジーちゃん

君もひょっとしてブヨに刺されてる????


普通考えれば....自分がこんだけ刺されてるんだから分りそうなものだけど

本当に昨日..フと気づきました。

ごめんよ.....


ブラッシングの褒美を食べるジーちゃん



変な顔してるのは


ガムを無理やり飲み込もうとして喉につっかかったから

大体一度に二度程繰り返される光景.....



今夏は下痢も多かった

今朝も下痢気味の便だったジーちゃんですが

下痢に伴い食欲も低下して.....よく体重が減らないもんだ...と思う位に

夏の間は体調イマイチでしたね。

今年も暑かったですからね.....元々お腹の弱い子...今日から涼しいみたいなので

これで下痢の頻度も少なくなるかなぁ〜〜〜と思ってます。


痒いの〜〜〜は、どうかな???

ママもまだ刺されてるし....

試しに家にハッカのオイルがあるのでスプレー作って、今日からは防虫するつもりです。

今更????な気もしますが...まだいますしね。



ハッカってなんだ???おいちい??



二人揃ってボリボリ...ボリボリ....な日々

ハッカ効くと良いなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg