最近猫の声が幻聴で聞こえるんです

右から左から...下から外から聞こえるにゃあ♪の声に
もはや誰が鳴いてるのか分らなくなってるゆきじーでございます

おまけに、側に猫がいない時まで、猫の鳴き声が聞こえる気がして..
病気ですかね..一種の^^

IMGP0179 (640x484)

昼間ジーちゃんのケージで気持ち良さそうに眠る小春ちゃん。


困った事に、小春ちゃん....完全に猫です。


完全に夜行性動物


下におろしてからと言うものの..こうやって、昼間はずっと眠っているんです。
起きるのはウンPの時とゴハンの時のみ。
まぁ、それは良いんですよ。
下痢で体力無いですから..体力温存の為にも寝ててくれた方が私も安心ですしね。
おかげで下痢の頻度も格段に少なくなってますし...

問題はね...

さぁ~皆で寝ますよ♪ の時間になると騒ぎだすのです

まず、お母さんが布団に入ると..必ず小春、ウン○出た..と呼び..
その後、一時過ぎまで、ず~~~~~~~~ッと鳴いてるんです
多分 出せ~~~~!!!とか
小春は遊ぶの~~!!! なぁ~~んて鳴いてると思うんだけど、
お母さん達寝たいから...

昼間た~~んまり寝てるから、分るんだけど....
どなたか、こんな猫の人間生活化の仕方知りませんか??? 
今日も鳴くのかな?? と思うと、夜が憂鬱になってしまって....

IMGP0101 (526x640)

ジーちゃんは気にせず寝てるのが救いですけどね...
それでも色々と我慢して貰ってるので、今日は息抜きにここに連れて行きました

IMGP0204 (640x480)

海が荒れてて、寒い、臭い..で、お母さんは全然楽しく無かったけど
家でどうしても我慢させる事が多くなってるから、散歩で色んなトコ連れて行ってやらないと

アホな事になってて..ごめんよ...


因みに...前回の記事の続き...

小春ちゃんとジーちゃんと、同じ部屋で寛いでたら
自分のベットで寝ていたゆきさんが、寂しくなったのか合流
以前の様に私の足の下で眠りだしまして...

でも直ぐに散歩に行く時間になってしまったので、そ~~っと足をどけて布団を掛けてあげたら

こんな事になりました


IMGP0160 (640x480) IMGP0161 (640x480)

ほんとに...ほんとに..

IMGP0166 (640x480)


君は可愛すぎるよね~~~









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきちゃん、お布団かぶって人間みたいi-185
きゃわゆい~i-233

小春ちゃん、困っちゃいましたね~i-229
前飼っていた「だら」も、元ノラで、行動が夜行性でした。
昼間はだら~っとにていて、夜中になると走り回っていましたよ。
よく、私の寝ている上を走って、うおっ!って衝撃が~
一通り走り回ると、布団の中に入ってきて、一緒に寝ていました。
結局、ずーっと、そんな感じで生活していたので、
人間生活化の仕方は分からないままで・・・。i-201
お役にたてなくて、ごめんなさいねe-466

ひでこ様ヘ

こんばんは。

可愛いでしょう???可愛いんです^^
こんだけベタベタ好きの猫って...本当猫好きにはたまらないんですよね~。

だらちゃんは騒いでも途中から一緒に寝てたんですね。
小春ちゃんは今の状態ですから、どうしても一緒に寝るってのも無理ですしね。
昨日は少しは気にせずに眠れましたけど、二度かな??夜中に起きて掃除したの。
夜寝なくて困るなら昼間外に出して散歩しようかなぁとも思うんだけど、最近風が強くて
危ないからなかなかそれもままならず..。
それにこんな体調の子の睡眠邪魔するのもね??
本当難しいですね...。
いいえ、話聞かせてくれて、有難うございました。

こんにちわ!

日によってまちまちですが、うちの子も昼間たっぷり寝た日は夜大変です(T_T)
なるべく昼間、長時間寝かさないようにしてますが、小春ちゃんは寝るな〜とも言えないでよね…

モカコ様ヘ

こんばんは。

グースケ君も、昼間起きてる時間長いと夜は大変なんですね~。
昨日は少し寝る前に30分位、部屋の中を探検させてあげたら4時まではぐっすり眠ってくれました。
猫といえども..小春ちゃんからしたら「そこまで寝れるか!!」って感じなんでしょうね。
うちはゆきちゃんが完全に人間生活なので(昼間は少なくとも1時過ぎまで起きてます)
なかなか慣れなくて..。本当病気なだけに難しいですよね~。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg